人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜咲いても

桜咲いてもさだまさしを見ています。
心が暖かくなってます♪
                     I'm looking forward to seeing Cherry Blossoms.
桜咲いても_c0056473_143094.jpg

桜を見にいく人を、「桜人(さくらびと)」と言うそうです。
今夜はとっても寒い夜ですが、桜人が、自分の桜を探しに出かけていることでしょうね。
ここは、満開まで、もう少しかかりそうです。
Commented by soraくん at 2008-03-30 10:10 x
「桜人」っていうんですか。
桜大好きな私は、根っからの桜人なのかもw
こちらは満開の木が目立ってきました。
これですかっと晴れていれば最高なんですけど、
そこまで求めるのはちょっと贅沢か。 ( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by yakko at 2008-03-31 00:48 x
★桜人のsoraくん、こんばんは~(^^ゞ
自分の好きな桜を、ひとつ見つけるとよいそうですよ。
あれも!これも!それも見たい!と欲張りな私には、ちょっと無理な気がしますが・・・(^▽^
だれもいない、静かな、そして、ゴミひとつ落ちてない桜の満開の下で、のんびりと昼寝などできたら、一つに決めてもいいなぁ~~なんて思ったりしてます。
大好きな桜の下で、思いっきり楽しいひとときを味わってくださいね!
花粉ガードを忘れずに~~~(=^_^=)ニャン
Commented by mikeblog at 2008-03-31 10:54
バラのピンクがきれいです!バラ人? 「花巡礼」とかいってあちこちでいろいろな花が咲くのを追いかけて歩く人達もいますね。山の上まで追いかけて、まだまだたくさん咲きますよ。
Commented by yakko at 2008-04-01 03:06 x
★mikeさん、花巡礼ですか。
いつか花巡礼になりたいです!
でも、山のてっぺんまで歩いていくのは、無理のような気がします。メタボの道をまっしぐら~~な私なもので。。。
この付近も、そろそろ~~なので、出かけるときはカメラをもって!ですね。(^^
Commented by harumama at 2008-04-03 10:48 x
桜人、花巡礼・・・どちらも素敵な言葉ですね~(^-^)
大きなバラの花は花束でしょうか~??バックの小さな花が
よりいっそうバラのピンクを引き立てていますね~綺麗!!

撮っておいた「桜咲いてもさだまさし」昨日見ました(;一_一)
心が温まりますね。

花もいいけどダンゴもいい・・うふふ♪
Commented by kimama at 2008-04-03 23:08 x
素敵なバラに迎えていただきました~
それに、このブログ季節に合わせて桜の花びらが
ひら~りと・・・桜人になった気分ですよぉおお♪
Commented by yakko at 2008-04-04 13:25 x
★harumamaさん、こんにちは。
満開の桜の下で、ハルちゃんと散歩~~いいですね~!
鼻が敏感なハルちゃんは、我々人間よりも桜を楽しんでいるでしょうね。
▽・w・▽さくらぁ~♪さくらぁ~~♪桜餅~~♪
harumamaさん、桜餅もいいですよね。
Commented by yakko at 2008-04-04 13:28 x
★kimamaさん、こんにちは。
今日が、満開のようなので、これから出かけてきます。
散り始めているかもしれませんが・・
近くの桜のトンネルに行ってきまーす。
薔薇は、プレゼントにいただいたんですよ。すてきでしょう!
写真屋さんで、ストラップにしてバラを閉じこめました。笑
by aosora10 | 2008-03-30 01:08 | ★感動した出来事 | Trackback | Comments(8)

空に浮かぶ白い雲を眺めているといやなことを忘れてしまいます。自然に囲まれて生きているって、ステキですね


by aosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31