人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュージャージー

USAの友人から届いたばかりの写真です。
NYのお隣のニュージャージーは、真っ白!
かなり寒そう・・・・春は遠いね。

This picture is from my friend.
Thanks a lot!!
ニュージャージー_c0056473_4294012.jpg

Commented by 深青 at 2008-03-11 14:18 x
きゃああああ寒そう!!{{(T-T)}}ブルブル・・
そういえば、3月中旬にシカゴで飛行機の乗り換えしたときに、外が吹雪いてて、ここどこよ!?と驚いた記憶があります。
NYって、日本でどのくらいの緯度にあたるのかしら?それにしても、すごいね~~。
Commented by yakko at 2008-03-11 16:03 x
★深青さま♪
NYに行ったとき、成田空港から最初に到着したのが、ニューアーク空港(ニュージャージー州)でした。
4月だったのに桜は、まだ咲いてませんでしたね。
関東(東京)から見たら、北ですね。←おおざっぱ。。笑
冬は暖かく~夏は涼しい所が一番ですよね。(^^
嫁ぎ先は、どんな気候なんですか?
冬しか見たことないので・・・
あそこは寒かった。。。
Commented by mikeblog at 2008-03-12 13:04
公園の池にも雪がどっさりですね。こうして見ると日本の公園と同じ雪景色です。寒そう~!
Commented by yakko at 2008-03-12 16:09 x
★mikeさま♪
雪に覆われた景色・・・ほんとに日本と変わりませんよね。
人がいると、違いが分かるんですけど・・
もう一枚の写真には、友人が写っていたんですが、だれもいないのを載せましたぁ~(^^ゞ
今日の群馬は、春ですね~~!
掃除していたら、暑くて暑くて~半袖Tシャツに着替えました。
今日は気温が下がると予報されてたような・・・・
Commented by kimama at 2008-03-13 00:07 x
とても良い写真ですね。カーブラインがいい・・・
なんだか懐かしいような風景です(^^;
異常気象が世界中で続いているのですね~
今日は半袖ですか。このまま暖かくなるといいけれど・・・
Commented by yakko at 2008-03-13 16:53 x
★kimamaさま♪
つい最近まで、見慣れた風景ですね。
今年は、白い世界が長かったでしょうから、おつかれさまでした!
そろそろ春の気配がしてますか?
春が近づくと、木々や動物たちの動きが活溌になってくるので、毎日の変化が、とっても楽しみですね。
Commented by nao at 2008-03-14 15:01 x
yakkoさん こんにちわ

yakkoさん いろいろと温かい言葉ありがとうございます。
今は なんとも出来ない そう歯がゆさで
潰されそうになります。
でも 大好きなハンドメイドして時間を私なりに過ごしています。

いつも応援してくださってありがとうございます。


NY まだまだ雪ですね。
三月 もういよいよ春ですよね。
yakkoさんの所も パンジー満開ですか?
水仙に たくさんお花咲いてますか?
Commented by yakko at 2008-03-14 23:19 x
★naoさん、こんばんは。
お元気そうで、ちょっと安心しました。
乾燥地帯の庭で、水仙、咲いてますよ~~!!
今日、少し草取りをしました。水仙の隣に、小水仙がツボミをつけていました。背丈が小さい黄色の水仙です。
明日、晴れだったら写真を撮っておきますね。
今日は、クシャミと鼻づまりで・・・かなりキビシイです。
風邪なのか・・・花粉なのか・・・
花粉だとしたら、いつもよりも早いんです。。(×_×)

by aosora10 | 2008-03-11 04:29 | ★日々の出来事 | Trackback | Comments(8)

空に浮かぶ白い雲を眺めているといやなことを忘れてしまいます。自然に囲まれて生きているって、ステキですね


by aosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31