人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマボウシ

白色のヤマボウシに続いて、ピンクの花も咲きました。
去年のことが嘘のようです。
去年は、パチパチ適当に切ってしまったので、
きっと、危険を感じて・・・花をつけなかったのでしょう。
ピンクと白のヤマボウシをご覧くださ~~い♪
ヤマボウシ_c0056473_1637238.jpg

ヤマボウシ_c0056473_1638728.jpg

Commented by mikeblog at 2007-05-20 18:07
うちのヤマボウシちゃんは今年は花がまったく咲きません。白です。私が切ったからなんですがトホホのホ。うらやましいー!しかたないからyakkoさんところで見ましょう。赤い実が生ったらまたUPしてくださいね。
Commented by yakko at 2007-05-21 00:44 x
>mikeさん、ゆっくり観賞していってくださいね!
私も二年ぶりなんです。
植物には、剪定の時期があることを、このヤマボウシの木が教えてくれました。(^^ゞ
歩くたびに、顔にぶつかる枝があるのですよ。。。
でも、切らずに花が終わるのを待ってます。
by aosora10 | 2007-05-18 16:39 | ★マイ・ガーデン | Trackback | Comments(2)

空に浮かぶ白い雲を眺めているといやなことを忘れてしまいます。自然に囲まれて生きているって、ステキですね


by aosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31