人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンディライオン

榛名湖を一周する道路沿いには、たくさんの木々が、両手を大きく広げていました。
ダンディライオン_c0056473_2202641.jpg

そして、その木の足下には・・・黄色いダンディライオンが~♪
あまりにも綺麗だったので、カメラをむけました。
ダンディライオン_c0056473_2235927.jpg

湖畔の冷たい空気の中で育ったわた毛。
もうすぐ旅立ちです。
ダンディライオン_c0056473_228482.jpg

Commented by maitansakana at 2006-06-19 14:53
一枚目の写真、めっちゃ涼しそう~~~!!
もう暑くて暑くて。。。。まだ6月なのに。(/□≦、)エーン!!
涼しいところに行きたい。 (TT▽TT)ダァー
Commented by yakko at 2006-06-19 16:21 x
こんにちは~
西の方では、30℃を超えているそうですね~!
こちらも・・外に出ると、一気に汗があふれてきますぅ。。(;^_^A
梅雨の季節は、つらいですよね~。
今年の夏も暑くなるのかも・・・
この暑さの中・・・ミニトラチャンは、元気ですか?(=^..^=)にゃん♪
Commented by nao at 2006-06-20 08:44 x
やっこさん おはようございます。
ものすごい写真です。一枚目の写真
これ素晴らしいです。
声が思わず出ちゃいました。
下から見上げて まっすぐに伸びて
涼しさを感じることが出来ました。
たんぽぽも ふわふわふわふわ~ 子孫を残して羽ばたく

素敵な写真ありがとうございます。
Commented by yakko at 2006-06-20 14:35 x
naoさん、こんにちは。
榛名山のてっぺんには、榛名湖や榛名富士があります。
林間学校や、山歩きの人達で、湖には釣り人たちで、のんびり~と時間が流れています。
naoさんも、山の風景を、ゆったり~のんびり~味わってくださいね。
Commented by kimama at 2006-06-21 23:27 x
うまい!パチパチパチ・・・一枚目はブナかな?ダケカンバかな?構図が凄くいいと思います!!
ダンディーライオンて何かな~オチで納得!座布団五枚確実です(笑)
Commented by yakko at 2006-06-22 01:18 x
こんにちは~kimamaさん♪
チョットいっぷくして行きませんか、(*^◇^)_旦~~ どうぞ♪

大きな木を、下から見上げるのが大好きなんですよ!
なかなか大木に出会うチャンスが無いのですけどね・・・
kimamaさんの周辺は、木がたくさんあっていいですね。
野生のお客さんも多いみたいですが。。
ポン太君が、早くりっぱな番犬サンになってくれますように~(^^



by aosora10 | 2006-06-18 22:18 | ★楽しい思い出 | Trackback | Comments(6)

空に浮かぶ白い雲を眺めているといやなことを忘れてしまいます。自然に囲まれて生きているって、ステキですね


by aosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31