人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スィート食べたい♪

スィート食べたい♪_c0056473_2262051.jpg

『食いたん』を見ていて、スィートが食べたくなった。
天然のカンテンと牛乳しかなかったので、「牛乳ゼリー」を作ることにしました。
甘味はアイスコーヒー用のシロップをいれました。
丁度良い甘さになりました。さて、トッピングはどうしようかな。。
Commented by nao at 2006-02-12 10:55 x
喰いたん 見てたら
本当にお腹がすきますよね。。。
昨日は 旦那が エイリアン4見てて
なんか気持ちが悪いけど一緒になってみてました。
吐きそうになるぐらいに気持ちが悪かった。
でも 気持ち悪いって思っていても
切るにきれずに最後まで・・・(笑)

牛乳と寒天 あっさりして美味しそう。。。
Commented by yakko at 2006-02-12 14:15 x
おもしろい番組なかったので・・私も、エイリアンのチャンネルに合わせたんです。そしたら・・・(*_*)
数分で変えました。
すごかったですね。naoさん、ずっと見てたのね。エライ!
牛乳の寒天は、小学校の調理実習で、デザートで作った記憶があるんです。あのときは、もっと美味しかったんですけどね。(=^‥^=)∂ ポリポリ!
by aosora10 | 2006-02-11 22:06 | ★日々の出来事 | Trackback | Comments(2)

空に浮かぶ白い雲を眺めているといやなことを忘れてしまいます。自然に囲まれて生きているって、ステキですね


by aosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31