人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の玉です。

今年は、みどり色がメインですね。
デザインの関係かな・・・切手が小さく見えます。
シートって・・・たった2枚だけだったのね。(ё_ё)
今年の玉です。_c0056473_153344.jpg


一昨日の空っ風で折れたパンジーです。
まだまだ元気なのに・・・
水に浮かべました。
今年の玉です。_c0056473_1554512.jpg

Commented by nao at 2006-01-21 10:30 x
切手シートがあたったんですね。
ワンちゃんだ。。。可愛い

パンジーの花も こうしてお皿の中に入れてあげれば
良いんですね。。。
私ったら すぐにゴミ箱の中に入れてました。。。

Commented by ぽぽろ at 2006-01-21 13:39 x
初めまして♪来てしまいました~(*^^*)
切手シート!当りましたね~♪
私はまだチェックすらしてません年賀葉書の№・・・。
ふくろうにビタミンカラーのお花☆
元気がでそうなページですね♪
Commented by yakko at 2006-01-21 17:00 x
>naoさん♪こんにちは。
そちらは、雪ですか?
我が地方は、雪空ですが、まだです。予報では大丈夫みたいです。ちょっとホッとしてますが、都会は大雪とか・・・。気をつけてね。
シート1枚だけ当たりました。(^^*) 送ってくださった方に感謝です。
naoさんのお庭のパンジーたちは元気ですか?
Commented by yakko at 2006-01-21 17:23 x
>ぽぽろサン♪

いらっしゃいませ~♪
ラオウ君は元気ですか?ぬくぬくで暖かいでしょうね。
左側におヒゲが(?)があるんですね~~(=^..^=)にゃん♪
もっともっと大きいどアップ顔もお願いしまーす。
Commented by kimama at 2006-01-21 21:16 x
yakkoさん ブログの雰囲気もずいぶん違うモンですね~一瞬間違えたかと思うほどでした♪
かわいい切手ですね~今年は珍しく一枚も当たらなかったのですが、何か他に当たるのかしらね♪
Commented by yakko at 2006-01-22 01:57 x
>kimamaさん。こんばんは~♪

お正月用の壁紙だったので、ちょっと雰囲気を変えて、落ち着いた感じにしてみました。
森の中にいるようで気に入っています。
切手シートの右側の切手は、柴犬みたいですよ。
若々しい▼o・ェ・o▼わん君です。
皆さまの運を少しずつ分けて頂いたいるようで、ハッピーです。
kimamaさんにもハッピーなことがありますように~(^^ゞ
by aosora10 | 2006-01-21 01:56 | ★日々の出来事 | Trackback | Comments(6)

空に浮かぶ白い雲を眺めているといやなことを忘れてしまいます。自然に囲まれて生きているって、ステキですね


by aosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31