人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強風!

強風!_c0056473_15131985.jpg

赤城おろしが猛威をふるっております。
晴れなのにものすごく寒いですぅ(>_<)
強風のため珍しいオレンジのパンジーが折れました。まだまだ元気に咲いてたはずなのに…
Commented by dalai_kuma at 2006-01-19 18:44
(」゚O゚)」オオオオオォォォォォォ

赤城おろし!
上州名物「かかぁでんかとからっかぜ」ですね?

体調に気をつけてね。
Commented by yakko at 2006-01-20 01:39 x
ありがとう~~~~~ォ クマたん♪

上州名物が・・・とにかくスゴイですよ。(*_*)ホントに寒いんです!
ぬくぬくの毛皮もいないし・・。
ゆきちクンを借りたい気分で~す。
同じ関東ですけど、都会は暖かいのでしょうね。
でも、ビル風が強いのかな。。
Commented by nao at 2006-01-20 08:11 x
やっこさん おはよう
朝は寒くて、なかなか起きれない

うちは旦那の方が起きるのが早いから
申し訳ないんだけど でも眠いから仕方ない。。
こんな主婦は駄目ですね。。。 (笑)


やっこさん今日の夜から またますます寒くなるみたいです。
ほんと毛皮が欲しいですね。。。
あったか~い
でもバブリーな時期にみんな着てたけど
今はそんな人あんまり見ないね。。
Commented by yakko at 2006-01-20 23:30 x
こんばんは~naoさん。
今夜も寒いですね!
ストーブの前から離れられないですよね。
朝なんて、naoさんと同じです。
でも、naoさんは、毎日、美味しいお食事を作ってあげてるんですもの、最高の奥様ですよ。明日は、どんなお料理かしら~~(^^ゞ
by aosora10 | 2006-01-19 15:13 | ★日々の出来事 | Trackback | Comments(4)

空に浮かぶ白い雲を眺めているといやなことを忘れてしまいます。自然に囲まれて生きているって、ステキですね


by aosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31