人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の忘れ物

秋の忘れ物_c0056473_250510.jpg

                       最後の一葉
秋の忘れ物_c0056473_1333476.jpg

テントウムシ君が、PCのキーボードの上に乗って動きません。
ちょっとじゃまなんですけど・・・
外は、あまりにも寒いので、かわいそうだし。。
不機嫌なジーンを思い出しちゃいました。
シーソーでも、作ってあげようかしら 笑
Commented by nao at 2005-11-30 08:03 x
やっこさんおはようございます。
今日も気持ちよく富士山が見えてます。
外は寒いので空気も澄んでいます。
晴れたら気持ちよいな。。。


やっこさん てんとうむし可愛い
エンターキーの斜め上ですね。
手でかちゃかちゃたたいても動かなかったのですか?
半日たって朝はどうかな?
まだキーボードの上ですか?
Commented by yakko at 2005-11-30 23:37 x
毎日、富士山を眺められて、幸せですね。
富士山の頂上は、真っ白でしょうか?
てんとう虫クンは、今、天井にとまっています。
昨夜は、PCのキーを、勢いよくたたいても、平気で、羽根を広げたり、くるくるまわったりで、まるで遊んでいるようで・・・てんとう虫\(・_・) オイオイ   って感じだったんですよ。w
今夜は、2匹います。いつ入ってきたのやら~。
by aosora10 | 2005-11-30 02:50 | ★日々の出来事 | Trackback | Comments(2)

空に浮かぶ白い雲を眺めているといやなことを忘れてしまいます。自然に囲まれて生きているって、ステキですね


by aosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31