人気ブログランキング |

骨董市

c0056473_13551055.jpg
久しぶりに桐生の骨董市に連れてきてもらいました。
お団子を買っていたら
ぐんまちゃんが来てくれました!

c0056473_13551089.jpg

by aosora10 | 2019-02-02 13:55 | ★楽しい思い出 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://aosora3.exblog.jp/tb/30080179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mikeblog at 2019-02-07 23:31
お久しぶりです。天満宮の骨董市に行かれたのですね。骨董市は見て歩くのも楽しいですよね。梅田ふるさとセンターで知り合いの方が展示会をするのでその時は行って見ますが仲間と行くので普通の日なんですよね。展示会よりお蕎麦を食べてふるさとセンターでいろいろ見るのが楽しみです。骨董市は土曜日ですね。たしか館林の城沼のところの神社の骨董市も土曜日だったようなー。骨董市は土曜日が好きなのでしょうか。大きい火鉢を買ったことがありました。
梅も咲き始めて本当の春ももうすぐですね。私も歳なので暖かくなるのは嬉しいのですがあまり早く一年が過ぎるのはちょっと困るなぁ、なんて思っています。
Commented by 深青 at 2019-02-09 02:17 x
もう梅の季節になりましたが、あけましておめでとうございます(←遅い m(__)m)

ぐんまちゃんに会えたんですね!いいなあ~~
何年も前に、どうしてもひこにゃんに会いたくて、お城までわざわざ行きました。
くまモンは、熊本では出会えず。。。
ふなっしーは、パリまで会いに行ってきましたよ!
ぐんまちゃんも、いつか会ってみたいです❤(*^_^*)
Commented by aosora10 at 2019-02-28 14:13
>Mikeさん
こんにちは、今日は久しぶりの雨になりました!
恵の雨です!こんなに雨を待ちわびたことはないですね〜♪
ただ、ちょっと寒いのが…つらいですが (^_-)
桐生の骨董市は、毎月、第一土曜日に開かれているんですが、
夏は暑くて、冬は寒くて…この日は、のんびりと歩くにはちょうど良いお天気でした。
いつも、焼きそばや、乾燥芋や、野菜など、屋台に目がいってしまうんです。
でも、この日は、大きな真四角のショールを見つけて、それも全くの新品で
コタツ掛けの上のアクセントにできるかも〜と、
じーと眺めていたら、500円に!
じーと考えていたら、2つで、500円に!
何色でも選んでいいよ♪と言われ、購入しました。
決断が遅いのもいいものですね ♪( ´▽`)
Mikeさんが行かれた梅田のセンターで、私もお蕎麦を食べたことがありますよ
普段は寂しい所ですが、たまたまその時、絵の展示会が開かれてました。綺麗でした!
館林にも骨董市があるんですか?知らなかったです。
今度、場所を調べてみようかな♪
従姉妹が手作りしてるので、 和布探しなどについて行くのが楽しみなんですよ!
Commented by aosora10 at 2019-03-01 14:02
>深青さん
こんにちは~~♪
今年もどうぞ、よろしくお願いしま~~すm(__)m
ふなっしーが、フランスに?
すごいですね。海外出張してるんですね。
私は、まだふなっしーには、会ってないです
ダンスをしているぐんまちゃん♪も見たことがあります。
今回は、一緒に撮ってくれると言ってくれたんですが、遠慮しておきました。(^_^)v
でも、何度もポーズをしてくれて、やさしかったですよ♪
水戸の偕楽園ほどではないですが、少しずつ梅が咲き始めました。もうすぐ春ですね~~
花粉症の薬は、毎日飲んでいますが・・暖かい、花がいっぱいの春が楽しみです。
<< ブリザードフラワー 初雪 >>