人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の花

6月もあっという間に半分。時の流れは早いです。
雨にうたれながら、咲いている三種類のアジサイと他の花たちです。
まさに、今がいちばん花が咲く時期みたいです。


私の大好きな
ブルー色のアジサイ

梅雨の花_c0056473_22384135.jpg


白色のアジサイ(アナベルかな)
梅雨の花_c0056473_22384217.jpg


ピンク色のガクアジサイ
梅雨の花_c0056473_22384266.jpg

名前・・・なんだったかな?
忘れました。。(_ _)

梅雨の花_c0056473_22384216.jpg
キキョウの花も咲いてます
今年は、虫に食べられなくて良かった♪
梅雨の花_c0056473_22384295.jpg
1ヶ月前から、ずっと咲き続けているバラ
イエローバニー
いい香り~~♪
梅雨の花_c0056473_22384243.jpg
昨年に続き、今年も一斉に開花しました
サボテンの花
まるで月下美人みたいな香りです
梅雨の花_c0056473_22384386.jpg



Commented by kimama at 2018-07-13 21:56 x
わぁ〜ちょっと見ない間に・・・
夏椿は散り月下美人や素敵な紫陽花が
たくさん咲いていて綺麗~きれいすぎ(^^♪
白い球の紫陽花はアナベルではないと思います。
姫紫陽花とか本紫陽花ではないかしらね。
素晴らしいものばかり拝見しました !! もう、うっとりです。
Commented by aosora10 at 2018-11-19 18:49
>kimamaさん
長い間、お返事しなくて・・すみません。
いつの間にか、秋になってしまいました。
庭の夏椿の木は、葉がすっかり落ちて・・・
足もとには、葉っぱの山になっています。
まだ、木枯らしが吹かないですが、朝と晩は、冷えてきました。
とうとう我慢できずに、昨夜から、こたつにお世話になっています。
インフルエンザの予防接種も終わって、準備万端です。笑
(やっこ)
by aosora10 | 2018-06-11 22:38 | ★マイ・ガーデン | Trackback | Comments(2)

空に浮かぶ白い雲を眺めているといやなことを忘れてしまいます。自然に囲まれて生きているって、ステキですね


by aosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31