人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これなぁ~んだ?

分かりますか?
これなぁ~んだ?_c0056473_25047.jpg


窓も こんな感じなんですよ♪
これなぁ~んだ?_c0056473_3105637.jpg

Commented by nao at 2005-08-23 14:17 x
行ったんですか?
シーに行く時に乗る電車ですか?

凄く可愛いんですよね。シートとか つり革とか
電車も 全部
さすが ディズニーだ
Commented by himika-s at 2005-08-23 18:49
つり革なんですか!?!?
洗濯物とかを干すときに使う
何かかと思ってしまいました。(^^ゞ
かわいいですね~♪
Commented by yakko@aosora at 2005-08-24 03:04 x
チャンスがあって、3時間ほど楽しんできました。
ディズニーリゾートのまわりを、この電車が走っています。
つり革が、ミッキーなんですよ!それに、窓もミッキーなんですよ!
電車がオモチャのようなんですよ!かわいいんですよ~~!
乗りながら、ランドやシィーに行かなくても、ずっと乗っていてもいいかも♪なんて思っちゃいました。山手線みたいに、ぐるぐるまわっています。
車でしか行かない人も、ぜひ、今度、電車で行ってみてください。
Commented by dalai_kuma at 2005-08-25 11:20
お!これはディズニーランドの電車ですね。
窓もつり革もぜーんぶ、ミッキーですよね。
あの電車、本当はディズニーランドは無料でよかったらしいのですが
国土交通省がNGをだしたので、仕方なく運賃をとっているそうです。
だからパスネットとか使えるんですよね。(笑)
Commented by yakko at 2005-08-25 14:18 x
そうなんですか?!
無料のはずだったのね!!!
駅も綺麗で、電車も綺麗で、窓からディズニーのステキな景色が見えるし、すでにディズニーリゾートの中ですものね。
今からでもいいから、無料にしてほしいです。w
パスネットが使える意味が分かったわ。
ついでに、スイカも使えるように・・・(-。-) ボソッ
Commented by dalai_kuma at 2005-08-25 15:36
どうしても運賃をとらなくちゃいけないなら
大人30円、子供10円くらいにしてくれればいいのにね。
来年くらいにはスイカが使えるようになるんじゃないかな。
Commented by yakko at 2005-08-26 13:03 x
そうですよね!
パスネット、スイカ、テレフォンカード、ハイウェイカードなどなど・・・・
なんどもOKにしてほしいです。(=^‥^=)∂ ポリポリ!
by aosora10 | 2005-08-23 02:06 | ★楽しい思い出 | Trackback | Comments(7)

空に浮かぶ白い雲を眺めているといやなことを忘れてしまいます。自然に囲まれて生きているって、ステキですね


by aosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31