人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も宜しくお願い致します。

平成26年になりました。
といっても、お正月休みは、すでに終わっていますが
今年は、元旦から3日までの、わずかなお休みしかとれず・・
あっという間に、仕事復帰しています。

どうぞ、皆さまにとって、穏やかな一年になりますようお祈りしています。
今年も 宜しくお願い致します ね(*^_^*)v


NHKの生さだを見ていて、寝坊してしまいました。
太陽が登ってしまいましたが、初日の出は、どうにか撮れました!(^0^;)
今年も宜しくお願い致します。_c0056473_254127.jpg

手作りお正月飾りです。従姉妹のお姉さんの手作りです。
飾りの一カ所に、スヌーピーのシールを付けてしまいました。←わたし(^0^;)
見えないかな~♪
今年も宜しくお願い致します。_c0056473_2581211.jpg


12月は、色々ありまして、本当に・・・
仕事を休まなければならなくて・・・
そのしわ寄せが、お正月休みの返上でして・・・
今年こそは、健康で、元気に、明るく過ごせるようにと願っています。
どうぞ、皆さまも、お身体に気をつけて、お過ごしくださいね!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Commented by m-ushi at 2014-01-06 19:45 x
明けましておめでとうございます。
ろくにブログに遊びに来られずごめんなさい。
冬ですんで、お体にはお気を付け下さい!
Commented by aosora10 at 2014-01-07 02:00
☆☆☆m-ushiさん
お久しぶりです!
私もご無沙汰してしまって、ホントすみませ~ん
懐かしいお名前に、びっくりして、嬉しかったです!
ushi さん、お元気でしたか?
新しい年が始まって、冷え込みが厳しくなってきました。
平地なので、まだ雪は降ってませんが、朝、氷がはるようになって、やっぱり1月は、寒いですね~~~
ushiさんも、健康に気をつけてくださいね!
私も、がんばりまーすヘ(^o^)/やっこ
Commented by harunana at 2014-01-07 12:00 x
明けましておめでとうございます♪
yakkoさん、お忙しい12月だったのですね。大丈夫ですか?
お身体大切にして元気な年にしましょうね〜(o^^o)
ご多幸をお祈りします♪( ´▽`)

スヌーピー♪ 見えましたよ〜♪ カワイイ^_−☆
初日の出 見たなんて素晴らしいです! 夢の中、、でした(^^;;
Commented by aosora10 at 2014-01-07 17:05
☆☆☆harunanaさん
スヌーピーみえましたか?(^^ゞ
拡大できるスマホなら、見えるかもしれませんね~
新年を迎えて、あっという間に一週間過ぎてしまいました。
時の過ぎるのは、なんと早いことでしょう!
今年こそは、あっという間に一年が終わったなんてことのないように、
一歩一歩ゆっくりと進んで行きたいと思っています。
今年も、どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m
▽・w・▽ヒナちゃんと仲良く、楽しい一年でありますように!お祈りしています。お馬ちゃんのように、沢山はねてくださいね♪
大寒をむかえてから、すごく寒いですね。
お散歩・・・凍った道、気をつけてくださいね。(*^_^*)やっこ
Commented by sakura at 2014-01-08 14:43 x
新年おめでとうございます。
今年も健康で楽しい一年でありますように。
手作りのお正月飾り、綺麗でとても素敵ですね(*_*)
Commented by aosora10 at 2014-01-12 04:27
★★★sakuraさん
ご挨拶が遅くなってすみません。
sakuraさんも、どうぞ、今年一年がステキな年になりますように!
また、ブログに遊びに行きますね。
宜しくお願い致します~~♪
寒いですね!風邪に気をつけてくださいね!!
マイナスの朝を迎えています。。(*_*)やっこ
Commented by mikeblog at 2014-01-12 23:09
毎日寒い日が続いています。体調が悪くていらしたのですね。暮れはただでさえせわしないから大変だったことでしょう。お仕事にも復帰されたとのことですが無理されないようにしてくださいね。
YAKKOさんが健康でお元気に過ごされますようお祈りしています。
お正月のリース、すてきですね。私は直売所で買った葛の蔓のリース(100円也)に買った小さなお飾りをつけただけでしたがカッコよく見えました(笑)来年はちゃんと作りたいです。
Commented by kimama at 2014-01-28 21:51 x
yakkoさ~ん ご挨拶というには余りにも遅くなってしまいました(~_~)が
寒中お見舞い申し上げま~す !!
年初めはチェックしていたんですよ(^_^;)で
御仕事が忙しいのだろうと・・・等と言い訳すみません。
でも素敵なお正月飾り拝見できてよかった。
スヌーピー♪う~ん♪あれかな~今年も宜しくお願いしますね。
Commented by aosora10 at 2014-01-29 01:26
★★★mikeさん
お返事が遅くなって、ホントごめんなさい~~!
昼は、暖かくて、夜になると、風音で、目がさめる感じです。
今頃は、赤城山に雲がかかって、吹雪いているのかも・・・
写真のお正月飾りは、来年また、使おう~なんて考えてます(^^ゞやっこ
Commented by aosora10 at 2014-01-29 01:35
★★★kimamaさん
こちらこそ、宜しくお願いいたしま~~す(^^ゞ
kimamaさんの所は、真っ白な銀世界なんでしょうね。
でも、きっと、部屋の中は、ポッカポカでしょ?
暖炉でポッカポカ~♪ 北国の家は、二重サッシで、しっかり出来ているそうですね。先日でかけた水上で、暖炉があったんです。火を見ていたら、のんびり~いい気分になれました♪ 電気よりも、暖かい感じでしたよ~(*^_^*)やっこ
by aosora10 | 2014-01-06 03:03 | ★日々の出来事 | Trackback | Comments(10)

空に浮かぶ白い雲を眺めているといやなことを忘れてしまいます。自然に囲まれて生きているって、ステキですね


by aosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31