人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりました

エアーカウンターの抽選が始まりました。

11月も残り少なくなりました。
今日は、一日中、木枯らしが吹いています。
寒いです。
夜は、電気毛布もスタート♪
エアコンもフル活用♪
そろそろストーブの用意もしないと・・・でも、灯油が高くて!

今年は、黄色のオキザリスも咲いてます。
始まりました_c0056473_1915895.jpg

頭でっかちのケイトウも~まだ花盛り
始まりました_c0056473_1925182.jpg

明日の関東は、風が強いとのこと・・いよいよコートが必要になってきました。
寒いのは嫌いです。でも・・・
すでに北国は、真っ白な銀世界。わがまま言えませんね。(*^_^*)

今日は、耳鼻咽喉科でマイクロカメラの検査を受けてきました。
異常なし♥
次は・・・CTとか。。なかなか落ち着けません。
Commented by kimama at 2011-11-26 16:36 x
胃の検査は、もう結果が出ましたか。
今度はCT検査もですか。
オキザリス綺麗ですが、yakkoさんの御体が気になります。
どうぞ、お大事になさってくださいね。
Commented by aosora10 at 2011-11-26 23:21
★★★kimamaさん
ご心配してくださってありがとうございます。
こんなに続けて検査をしたのは、初めてです。
痛いのが嫌いなので、検査は、大嫌いです。(o^^o)
原因究明のため仕方ないんですが、ぼちぼち頑張ります。
秋も深まり、木枯らしも吹き、朝晩の寒さも厳しくなってきました。
もう少しで12月ですね。
綺麗なイルミネーションも、あちこちで始まっています。見に行きたいなぁ~~と、思っているのですが、つい、出不精になってます(*^_^*)やっこ
Commented by mikeblog at 2011-11-27 21:50
気になることがあったらなるべく早く解決して晴れ晴れした気分で毎日を送りたいですよね。長く生きていると、何にも悩み事が無いなんていうことは無いのですが少しでも早くホッと安心したいと思うのです。yakkoさんも早く気分晴れ晴れとわたらせ渓谷鉄道
Commented by harunana at 2011-11-28 22:08 x
yakkoさん、お加減も悪かったのですね。。
痛みがどこからか・・お医者様にも解らないって・・辛いですね。
身体の変わり目にはあちこち痛みが出てくるものですが
後になってそう言えばあの頃あんなことがあった・・と思えることもあります。
すっかり診て頂いて気持ちが落ち着けば、良い方向へ
いくことでしょう・・がんばれ~♪yakkoさん(^。^)y-.。o○

yakkoさんのお庭の花たちはいつも色合いが綺麗ですね♪
Commented by mikeblog at 2011-11-29 13:25
のトロッコ列車でお出かけください。
(先日はコメントを打ち込んでいたら急に送信されてしまったので続きを書きました。すみません・・・)
Commented by aosora10 at 2011-12-04 00:04
★★★mikeさん
今日は、本当に寒かったですね!
本来の寒さなんでしょうが・・・・今までが暖かかったせいか、寒さがしみます。。
色々ご心配おかけしました。今のところ落ち着いています。
ありがとうございました♪
いっつも師走になって、色々出てきます。きっと、一年間の疲れが一気に出てきちゃうのかもしれません
今年の冬休みは、のんびり~したいかな~♪

今年のトロッコ列車は、終わっちゃったそうですね。
来年は、乗ってみたいです~☆(*^_^*)やっこ
Commented by aosora10 at 2011-12-04 00:14
★★★harunanaさん
どうしてなのか、1年の最後になって、検査が集中してきてます。
自分では、大丈夫と思ってしていたことが、たまり貯まって、出てきちゃうんでしょうね。
のんびりと~ゆったりと~自然に~過ごせたら~~~幸せなんでしょうね。
そういえば・・・参考犬のハルちゃん▽・w・▽  
大会会場で、ずっと立っていたんですね。立派ですね~♥
大会会場だと、ちゃんと理解しているんですね。すごいな~♥
尾を、しっかり上げたまま~♥
疲れたよ~~ワン♪ ・・なんて、泣きごとを言わずに。
人間よりも偉いですよね~!
急に寒くなってきましたので、お散歩も大変でしょうが、ステキな紅葉の中での散歩も、残り少なくなりますたから、短い秋を楽しんでくださいね
ハルちゃん♪ ヨシヨシo(*^▽^*)/▽・w・▽
by aosora10 | 2011-11-24 19:04 | ★日々の出来事 | Trackback | Comments(7)

空に浮かぶ白い雲を眺めているといやなことを忘れてしまいます。自然に囲まれて生きているって、ステキですね


by aosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31