人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日

何もしない日曜日だった。
こんな日もあっていいよね。


                         (黄花野路菊が満開になりました)
日曜日_c0056473_3584757.jpg

紅葉を愛でる旅人番組の録画をみていたら
渡瀬渓谷鐵道が映しだされた。
列車からの紅葉が、そして、渓谷が・・・
あまりにも綺麗なので見とれてしまった。
いつか乗ってみたいかも~♪
Commented by kimama at 2011-11-26 16:32 x
毎年とても見事に咲きますね。
菊の種類は数えきれないほど有ると思いますが
キバナノジギク、どこにでも有る菊とは異なりますね♪
とても綺麗に撮れて素敵です。
健康診断なのですか?それとも
何か自覚症状があっての検査ですか?
私は鼻より口からの内視鏡の方がいいですが・・・
どうぞお大事にね。
Commented by aosora10 at 2011-11-27 05:39
★★★kimamaさん
黄花野路菊(キバナノジギク)この名前、なかなか難しいんですよね。ご近所の方に伝えようとすると、一瞬、忘れちゃったりして、ホント焦ります。(^_^;)
でも、小柄の花は、とっても可愛くて、もっとちゃんと世話しないと・・と思いつつ、半分以上、ほったらかしなんです。反省~
毎年、きちんと咲いてくれるので、kimamaさんには、感謝してます♪

ちょっと原因が分からない症状が出たもので、検査してます。
なかなかその原因が判明できず、ドクターからは、何かあったら携帯に電話するよう番号を貰いました。
今の所、どうにか・・・安定してるので、仕事も忙しくなってきたことですし、このままお正月を迎えれば~~って、まだ12月になってませんでしたね。汗、、(*^_^*)やっこ
by aosora10 | 2011-11-20 22:01 | ★ひとり言 | Trackback | Comments(2)

空に浮かぶ白い雲を眺めているといやなことを忘れてしまいます。自然に囲まれて生きているって、ステキですね


by aosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31