人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人って、すばらしいな。

涙と感動と勇気をもらいました。
そして、心がとってもあたたかくなりました。

http://prayforjapan.jp/tweet.html

こういう時だからこそ、やさしい心を持ち続けたいです。
Commented by nao at 2011-03-16 12:19 x
yakkoさん
被害地も近いので心配しておりました。

私もパソコン自粛していて今日久しぶりに開きました。

このサイト今私も読んできました。
涙があふれてしまった。

ほんとがんばれ 日本
Commented by aosora10 at 2011-03-17 16:08
★★★naoさん
お元気そうでよかったです。
今日、これから2回目の停電がスタートします。
第一グループなので、今夜の最後の停電も追加されました。
夜の停電は、寒くて困ります。今夜は、ホッカイロでがんばります!
今、テレビで原発の事が放送されています。
どうにか作業が成功してほしいですね。福島県とは、北部でつながっているので、放射能が心配です。
naoさんもどうぞ気をつけてくださいね。
がんばりましょう~!
Commented by mikeblog at 2011-03-20 22:41
計画停電はこの連休中はお休みらしくてよかったのですが。早朝と深夜にかかるとさすがにまだ寒いので大変なこともあります。でもねー、早く震源地の皆さんが元の生活に戻れますように、停電くらいはなんのその、です。協力しましょう。
Commented by kimama at 2011-03-21 14:31 x
先日、計画停電中のロウソクで出火し亡くなられた方がいましたね。
信号が止まっていても、お巡りさんの数が足りないので無人となっている地方の交差点で死亡事故とか・・・

本当に原発事故はある意味では人災だと思います。
たとえ1000年に一度の自然災害が引き金としても
人間が制御できないものを作るべきではないと
どなたかが昔に言いましたが、とうとう現実の問題ですね。
電気の恩恵は充分に分かっていますが、暮し方を皆で改める必要がありそうですね。

被災現場で頑張る人々と御家族に心より感謝の気持ちと応援を伝えたいです。
上記のサイトからもたくさんの勇気と元気を頂きました。
Commented by aosora10 at 2011-03-23 02:56
★★★mikeさん
たしかに、朝と夜の2回の停電は、辛いです。仕事もできません。
夜は、特に寒くて、しーんとして・・・昔は、それが当たり前だったんでしょうね。今までは恵まれていたんですね~
被災された人達は、もっともっと寒いんですよね。
がんばらないと・・・ね!(^_^;)やっこ
Commented by aosora10 at 2011-03-23 03:02
★★★kimamaさん
こんな時だからこそ、やさしくなりたいです。
今日、病院にいたときに余震がきました。帰宅しても、余震が来ました。これからも揺れは続くのでしょうね。停電、余震、そして・・放射能による様々な影響。。
カキナが好きな父、家庭菜園でも作っているので、放射能のニュースには、洗えばいいんだぁ~と笑っていましたが、ちょっとショックだったようです。私も・・
暗いニュースがほとんどの中で、明るく、笑っていけるように、がんばりましょうね。kimamaさん、まだまだ寒いので気をつけてくださいね!(*^_^*)やっこ
by aosora10 | 2011-03-15 02:58 | ★感動した出来事 | Trackback | Comments(6)

空に浮かぶ白い雲を眺めているといやなことを忘れてしまいます。自然に囲まれて生きているって、ステキですね


by aosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31