人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夢

元旦の新聞に1ページを使って、大きなスヌーピーの広告が載ってました。
タイプを打っているスヌーピー♪
初夢_c0056473_2543741.jpg

もしかしたら、今後、この会社で、スヌーピーバージョンの新車が発表されるとか!
TO●●Aを使用している私としては・・・かなりショックです。
スヌーピーのタイプ姿です。これ、お気に入りのスーちゃんです。
かわいいでしょう~053.gif
初夢_c0056473_2574474.jpg

そうそう~初夢のタイトルでした。。。(^^ゞ
今夜、
『長き夜の遠の眠りのみな目覚め波乗り船の音のよきかな』 
という歌を書いた紙を、枕の下に敷いて寝ると、とってもステキな夢が見られるそうですよ~♪
Commented by m-ushi at 2009-01-02 06:32 x
挨拶が遅れました。
あけましておめでとうございます。
初夢とか、特に見ませんでした。。。
Commented by kimama at 2009-01-02 16:07 x
あけましておめでとうございます
初夢のおまじないですね(^^ゞ
お陰さまで、いいことありそうです。
今年もどうぞ宜しくお願いしま~す。
立派なロウバイのあるお庭に感心した我が家です♪
Commented by yakko at 2009-01-03 01:04 x
★★m-ushiさん

今夜は、見られるかもしれませんよ。初夢。
別に元旦にみなくても、初めてみるのが初夢でもいいじゃないかと・・・(^▽^

どうぞ、今年も、よろしくお願いしまーす。
Commented by yakko at 2009-01-03 01:06 x
★★kimamaさん

気づいたら、黄色の花をつけてくれてました。
夏のあいだに、ちょっと枝を切ってしまっていたので、花をつけてくれて、喜んでいます。
香りをお届けできないのが、残念でーす。
kimamaさんの所、大分積もったようですね。雪かき・・大変でしょうね。頑張ってくださいね!
Commented by mikeblog at 2009-01-05 23:00
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
初夢、見たんですけど、すぐに忘れてしまいました。夢も忘れてしまうんだから物忘れなんかは当然です。
スヌーピーは私も大好きです。ワンコだしかわいいもんね。
Commented by ai at 2009-01-06 13:53 x
おめでとうさ~んヽ(^o^)丿
お邪魔が。。随分と!離れてるaiですが(^^ゞ
ロウバイがあるの?いいね~♪・・しかしアレは?ホントに「ロウ」みたいだよね!・・でも香りが証拠ね?(^_^)/
大分、携帯に出てくるみたいで・遊んでますね!(笑)。。aiは新しくなったから・つまんなくなったよ~三度のご飯や、部屋の模様替えや、プレゼントが届いたり・・結構!気分転換に面白かったが・・・
Commented by ai at 2009-01-06 13:58 x
追::桃・栗の後の文句知らなかったよ~(^^ゞ
   「お馬鹿な柚子は18年」には、大笑いした アハハ
もう、実が成ってる鉢植えを、買ったら?。。高いか~?
Commented by yakko at 2009-01-08 01:18 x
★★mikeさん

スヌーピーが好き(*^-^)/\(^-^*)ナカマのmikeさん、こんばんは。
どうぞ、今年もよろしくお願いいたしまーす。
野菜作りの大先輩~♪ 種の育て方とかで・・・色々とお世話になると思います。ご教授をよろしくお願いいたしますぅ。
ところで、そろそろ雨が降るとの予報が出ていますね。
ずっと乾燥状態で、雨も雪も降らない状態だったので、かなり期待しています。乾燥が続くと風邪菌が元気になっちゃいますからね。ほんとに雨降ってほしいです。
Commented by yakko at 2009-01-08 01:32 x
★★ ai さん

ロウバイ、咲いてますよ。
まだ木は若いのですけど、花が咲くようになってくれて、ハッピーです。ほんとにロウのような花なんですよね。
寒い冬の間に、梅のような~いいかおり~♪を楽しんでます。(^^
新しい携帯になったのはいいんですけど、使い方でかなり苦労してます。。。でも、次に何が起こるんだろ?と画面を見るのも楽しみなんです。(^^ゞ
柚子の木・・・・ホントに実がついたのが欲しいです!
どこかで売ってないかなぁ・・・
by aosora10 | 2009-01-02 03:00 | ★日々の出来事 | Trackback | Comments(9)

空に浮かぶ白い雲を眺めているといやなことを忘れてしまいます。自然に囲まれて生きているって、ステキですね


by aosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31