カテゴリ:★宝もの( 18 )

ネットショッピング

半額になっていたので、買っちゃいました(^-^)v〜ふわふわ〜♪
c0056473_155464.jpg

フクロウさんの頭の上って、落ち着くんですぅ
c0056473_155437.jpg

冷蔵庫のドアに張り付くのも得意です 037.gif
c0056473_15545.jpg

[PR]
by aosora10 | 2014-12-14 20:30 | ★宝もの | Comments(4)

48歳の歌姫

昨年の紅白で、思わず涙を流してしまいました。
わたしにとって、歌声を聴いただけで、自然と涙が流れるなんてことは、
初めての出来事でした。
それ以来、ちゃんと聴いてみたいと、ずーと思っていて、今日、これが届きました♪
ポイントを使ったので、お安く購入できました。
c0056473_1591853.jpg

ゆっくり楽しみたいので・・・♪ まだ、封も切ってないんです。
「スーザン・ボイルさん、48歳の歌姫」 普通なら夢をあきらめる頃。いいえ、夢なんて消えてしまう頃。彼女は自分の力で、夢を手に入れたんですね。ほんとに嬉しそうな笑顔です。
少しでも、幸せを分けて貰おうと思っています。(^▽^


今のところ、私の幸せは これですが(^^ゞ
c0056473_27481.jpg

[PR]
by aosora10 | 2010-01-16 02:07 | ★宝もの | Comments(10)

あぶなかった

燃えないゴミ袋が、そろそろたまってきたので、捨てに行こうと・・・
玄関で、ふと中身をチェックしたら!
銀製のフクロウが出てきました。これです。
c0056473_12491315.jpg

数年前、ここに越してきた頃、青サビに覆われてしまって、どうしようもなくて捨てたはずのフクロウ。
それなのに、きれいになって出てきたんです。
これは、フクロウが大好きな私のために、母が旅行のお土産に買ってきてくれたものでした。
元気な頃には、なんとも思わなかったものでしたが・・・
今では、二度と貰えない大切な宝ものになりました。
本当に捨てなくてよかったです。

でも・・・あの青サビは、どうなったんでしょう。。
[PR]
by aosora10 | 2009-10-28 12:48 | ★宝もの | Comments(10)

フクロウ

大事にしていた子フクロウが養子に行きました。
別れは悲しかったけど、貰ってくださった方が、
フクロウが大好きで(鳥が好きで) 
フクロウカレンダーを、東京まで買いに行かれてるとか・・・私とおんなじ♪
前橋に紀伊国屋書店が出来たことを教えてあげました。今度、そこで買うそうです。
今日、ご夫婦そろってフクロウが好きだと知りました。
奥さんが、嬉しそうに抱いていました。優しい腕の中で、子フクロウは幸せそうでした。
いい人達に貰われてよかったなぁ~と、嬉しくなりました。

帰りに、ホッカホカのコロッケをお土産にいただきました。
お昼のおかずに用意したのでしょうに・・・
暖かいコロッケの袋を受け取ったとき、温かい心もいただきました。

フクロウのお父さんとお母さんの事も、話しました。
遠い岩手からやってきた子フクロウ。かわいがって貰ってね♪

ありがとう~♪♪
c0056473_235586.jpg

出発前に、記念写真
c0056473_213139.jpg


子フクロウを連れて行った時に、
子供の頃の、木から落ちたフクロウとの出会いと別れの話題になりました。
もし、巣から落ちたフクロウを見つけたら
絶対に触らないこと・・・と、教わりました。
一度、人間が触ってしまうと、親は近づかないそうで・・・
気になっても、そのままにしておくなら
親フクロウは、どんな事をしても、子供を元の巣に導くそうです。

もし、木から落ちてしまったフクロウを見かけた時は、ぜひ、そのままにしてみてくださいね。(怪我をしてるときは、別ですよん)
[PR]
by aosora10 | 2009-05-30 22:48 | ★宝もの | Comments(12)

甘い贈りもの

USAから小包が届きました。
今年のカレンダーと共に、甘い贈り物が!
これもGODIVA?
こんなの日本で見たことないなぁ~どんな味なんだろう?
c0056473_2242015.jpg

それから、こんなカワイイクマさんのチョコ~♪
これは、ネット友だちのやさしい ▽・w・▽のママさんからの贈りもの♪
かわいいでしょう?
とっても甘くて美味しいチョコでした。
一気に 3匹食べちゃったぁ~003.gif
c0056473_227939.jpg

こんなおしゃれな箱に入ってました♪
c0056473_2275897.jpg

[PR]
by aosora10 | 2009-02-19 02:29 | ★宝もの | Comments(2)

どこ~どこ~♪

いただいちゃいました。 ♥ドコモダケです♥
c0056473_3443985.jpg

これ、欲しかったんです。でも、新しい携帯は買えずに・・・・
早速、古い携帯につけました♪
c0056473_348157.jpg

頭が、どうなってるか見たくありません?
水玉なんですよ~~♪
ふわふわして~~気持ちいいですよ(^▽^
c0056473_349308.jpg

[PR]
by aosora10 | 2007-08-07 03:50 | ★宝もの | Comments(4)

スヌーピー鍋

            これ、‘おまけ'だそうです。
c0056473_2434055.jpg

            アップするとこんな感じです。
            スヌーピーの顔がみえますか?これって・・・はんぺん?
            お鍋のフタにもスヌーピー♪こんなお鍋がほしいです。
c0056473_2452189.jpg

            コンロも入ってます。
c0056473_2454690.jpg

            そして・・・
            取り皿とレンゲもそろってます。もちろん、お箸もね。
c0056473_2532283.jpg

            すべて、この箱に入ってました。
            ネット友達のnaoさんからのプレゼントです。
            naoさん、ありがとうございました♪(^^ゞ
c0056473_2541893.jpg


            ついでに・・・
            アメリカから一時帰宅された方からのおみやげです♪
c0056473_34557.jpg

            スナック菓子のようですが・・・
            もう少し、観賞してから~(^▽^ 
c0056473_343464.jpg

[PR]
by aosora10 | 2007-07-05 02:56 | ★宝もの | Comments(6)

プーさんです

またキャンペーンにのっちゃいました。
今回は、くまのプーさんです
c0056473_181445.jpg

このパスタ皿、深みがあって使いやすそう。
本当はもう一枚欲しかったんですけど、
最近は、セブンイレブンさんに行く回数が減ってるので・・
蜂蜜のつぼを持ってるのが分かりますか?
c0056473_195385.jpg

でもやっぱり・・スヌーピーにはかなわないかもね(^▽^

以前ゲットしたスヌーピーのお皿

[PR]
by aosora10 | 2007-07-02 01:15 | ★宝もの | Comments(12)

5年前のNY。

一日遅れましたが、5年前の昨日、マンハッタンにそびえ立っていたツインタワーが
大勢の命と共に・・・倒壊しました。
これは、5年前の景色です。
2001年撮影。
c0056473_33440.jpg

[PR]
by aosora10 | 2006-09-12 03:03 | ★宝もの | Comments(4)

ボウルがやってきました。

7月は逃したけれど・・・
8月のボウルです。(^^
友人の協力を得て、手にいれました。
c0056473_1594684.jpg

これ、サラダボウルかしら?
想像と違ってかなり地味。
スヌーピーをアップするとこんな感じです。
c0056473_215560.jpg

お尻は・・・こんな感じ。
やっぱり地味よね。
c0056473_222820.jpg

[PR]
by aosora10 | 2006-08-18 02:03 | ★宝もの | Comments(2)