カテゴリ:★限定品( 8 )

なまなまなま

お中元にいただきました。
ずっと、あこがれていたものです

これです(^^
c0056473_3121873.jpg

フタには   ワオ~~~ン♪
c0056473_3144685.jpg

容器をよく見ると、旭山? あの動物園? 行ったことないけど・・・
c0056473_3154245.jpg

フタを開けたら、出てくる出てくる~~♪
c0056473_3162974.jpg

父や、姪たちと分け合って食べました。
生キャラメルの感想は・・・・甘くて~とろける~~(^。^)
でも、これって、カロリー高いかも。
食べ過ぎに注意ね!
[PR]
by aosora10 | 2009-08-15 03:18 | ★限定品 | Comments(8)

べにいもたると

沖縄のお土産が届きました。
べにいもたると
タルトは大好きだから、かなり期待大!
c0056473_428529.jpg

中から出てきたのはこれ。紫色、おいもよね。(^^
そんなに甘くなくて、美味しい~~!
家族に分けたので、すぐになくなっちゃいました。
c0056473_4312177.jpg


友達が、リボンをつけて届けてくれました。
たった1個の宝もの♪
桜の花が入って、金粉が乗った、桃色スイートです。
桜色のゼリーの下には、プディングが入ってました。
c0056473_436259.jpg

器が桜の模様~~これって、あとで使えそうですよね♪
c0056473_4391394.jpg

[PR]
by aosora10 | 2009-04-14 01:26 | ★限定品 | Comments(6)

もらい物

これもらい物です。
父の趣味が、通販。
今日、家に行ったら 「持っていくか?」と出されました。
c0056473_131447.jpg

私が飲まないと思ったらしく、試しに1本溶かしてくれて、
飲んでみたら、甘みがあって案外飲みやすかったんです。
(大麦若葉とケールと・・色々入ってるみたい)←説明書読んでる。(^^
数本貰おうと、開けようとしたら、箱ごとOKだと・・
数箱まとめて買ったらしい。

さらに
奥から持ってきたのが
鯨の缶詰
c0056473_1103341.jpg

20個入りを買ったらしい。
叔母たちと友人に分けた残りとか・・
家族が誰も食べないので、みんなに分けてるらしい。
その残りを貰ったわけで・・・
捕鯨って禁止されてるのに、缶詰ってあったの?
[PR]
by aosora10 | 2009-04-05 01:16 | ★限定品 | Comments(4)

辛いもの

今日は、あまりにも蒸し暑くて・・身体がだるい・・
やる気もおきないので、買いだめしているアイスばかり食べてました。
夕食は?そうだ!辛いもの!
冷蔵庫で眠っている東北の冷麺を思い出し、つくってみました。
本場盛岡の冷麺060.gif
c0056473_5261890.jpg

トッピングの材料が無かったので、レタスをメインに・・キュウリとカイワレをのせました。赤いものが足らないけど・・
最後に、一緒に入っているスープと、キムチソースをかけて~♪
ただし、キムチソースは、三分の一だけ・・
やっぱり、本場ものは、おいしい~~!!!

c0056473_5332081.jpg

食べ終わってから気づいたんですけど、

辛さの基準が、丁寧に記されてました。

大辛の方から、カットしていました。

作っている時って、気づかないものですね。(^^ゞ






もういっぱい食べたい気分をおさえるため、コンビニで購入したプリンに、
今朝採れた、たった一個のイチゴをトッピング~~♪ 

c0056473_6152159.jpgc0056473_6153884.jpg








このイチゴで、今年の収穫は 102個になりました!
y(o^-^o)y ほったらかしにしては・・・すごいでしょ!


043.gif冷麺のキムチソースの大辛が消えてましたので、
アップいたしま~~~す。
こんな顔でしたぁ!
c0056473_373176.jpg

[PR]
by aosora10 | 2008-06-20 22:33 | ★限定品 | Comments(18)

スヌーピーパック

テレビを見ていたら・・・ケンタッキーフライドチキンでキャンペーンが!
おお~!スヌーピー♥♥
小腹もすいたし、買いに行こう~♪
12月からガソリンが上がるそうだし、ついでに入れて来よう~と家を出た。
国道沿いのガソリンスタンドは、すごい行列!!!
店のまわりを一周以上も・・・。2時間待っても順番が来そうもない。。。
半分になっているタンクを見て・・・諦めました。
ケンタッキーへ行こう~~♪
いっつも空いてるドライブスルー店。
ところが4~5台並んでいて、さらにチキンが切れてるので準備中とか・・・
オイオイ\(・_・) ケンタッキーさん!キャンペーン中は、用意しとこうね。
そして・・・30分以上待ったかいがありました。
とっても可愛いです♪
c0056473_2444359.jpg

これに入れてコーヒー飲みたいな~( ^-^)■~
c0056473_2464645.jpg

プレートが、またまた可愛い~~♥
ウッドストックがいいと思いません?(^^
c0056473_2475212.jpg

[PR]
by aosora10 | 2007-12-01 02:44 | ★限定品 | Comments(11)

地域限定パート2

これようかんです。c0056473_1821041.jpg
山梨県の限定品です。
普通の羊羹よりも、さっぱりしていてブドウの味がします

「あっ ブドウの味がする!」・・と私
「あたりまえだ~ブドウなんだから」・・と父。
「あ そうだよね」・・と私。


  くだらない会話ですみません。。。m(__)m
[PR]
by aosora10 | 2007-11-28 18:28 | ★限定品 | Comments(2)

期間限定品

元祖柿の種★柿の種チョコセット★
c0056473_0241321.jpg

全体像は・・・6角形の箱入りです。
c0056473_0244537.jpg

中身が気になりますよね。
フタをあけたら、こんなのが、いっぱい出てきました。
c0056473_028436.jpg

左から~~~
カフェオレ →かなり苦い。
柿チョコ  →甘くて美味しい。
ホワイト  →甘くて美味しい。ちょっと甘みがきついかも・・
普通の柿の種がチョコでくるまってます。
甘すぎず・・苦すぎず・・いちばんの好みは~真ん中の「柿チョコ」ですね。
やっぱりタイトルになるほどですから、これが売りなのでしょう。
(新潟のおみやげにいただきました)
[PR]
by aosora10 | 2007-11-25 00:37 | ★限定品 | Comments(10)

サーティーワン

姪たちが1年かかってポイントを貯めて手に入れてくれました。
スヌーピーファンの私にとって、めっちゃうれしいプレゼントですが、
それよりも、彼女たちのやさしい心に感動してしまいました。(・_・、)
かわいいでしょう~♪
c0056473_131374.jpg















アップにすると~~こんな感じで♪
ハルちゃん達、どれだけのアイスを食べたのかな・・
c0056473_132791.jpg
[PR]
by aosora10 | 2007-03-30 01:08 | ★限定品 | Comments(10)