頭をもたげて

7月16日の夜に撮影しました。
月下美人のツボミが、頭をもたげて来ました。
まるで生きているようで・・・・
生きてますが、笑 (^^ゞ
c0056473_242251.jpg

3本とも、元気です。

ツボミのドアップ、見たことありますか?
写真に撮ると・・・なんとなくグロテスク。。
c0056473_28562.jpg

7月17日昼。
1本が、向きを変えてきました。
内側にむかって・・・
ちゃんと外に向いてくれないと、困るんですけど・・・(^_^;)
ヘソマガリの月下美人もいるんです。
まるで・・・・σ(^^)わたしみたい
[PR]
by aosora10 | 2008-07-17 02:05 | ★月下美人 | Comments(4)
Commented by harumama at 2008-07-17 16:37 x
大きくなり始めると速いんですよね~♪
もしかして今夜開花かしらん?

暗くなってきたら時々見に行ってあげてください!(^^)!
Commented by yakko at 2008-07-17 18:31 x
★harumamaさん
え!
そんなに早く咲くんですか?!!
見逃さないようにします。(;^_^A
Commented by kimama at 2008-07-17 22:47 x
どーも落ち着きませんね。ソワソワします。
今日か、明日か夜九時頃ですかね(??)
"四年目の正直"ですね(笑)ホント
まるで出産のようにドキドキです・・・
Commented by yakko at 2008-07-18 01:11 x
★kimamaさん
まだみたいです。
今夜は、まだのようです。
それから、さっき気づいたんですが・・・
1つの鉢ではなく、2つの鉢から花芽がでてました。笑
枝がからまって、それぞれが支え合っていたので、分かりませんでした。(〃^¬^〃)アハ
<< そろそろ さようなら >>