人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スヌーピーパック

テレビを見ていたら・・・ケンタッキーフライドチキンでキャンペーンが!
おお~!スヌーピー♥♥
小腹もすいたし、買いに行こう~♪
12月からガソリンが上がるそうだし、ついでに入れて来よう~と家を出た。
国道沿いのガソリンスタンドは、すごい行列!!!
店のまわりを一周以上も・・・。2時間待っても順番が来そうもない。。。
半分になっているタンクを見て・・・諦めました。
ケンタッキーへ行こう~~♪
いっつも空いてるドライブスルー店。
ところが4~5台並んでいて、さらにチキンが切れてるので準備中とか・・・
オイオイ\(・_・) ケンタッキーさん!キャンペーン中は、用意しとこうね。
そして・・・30分以上待ったかいがありました。
とっても可愛いです♪
スヌーピーパック_c0056473_2444359.jpg

これに入れてコーヒー飲みたいな~( ^-^)■~
スヌーピーパック_c0056473_2464645.jpg

プレートが、またまた可愛い~~♥
ウッドストックがいいと思いません?(^^
スヌーピーパック_c0056473_2475212.jpg

Commented by kimama at 2007-12-01 21:23 x
ガソリンがうなぎ昇りで困りましたね!
ケンタッキーでゲツトしたカップとプレートですか。可愛いですね(^_^)/
フクロウ達も嬉しそうです♪
Commented by yakko at 2007-12-02 15:05 x
>kimamaさん、こんにちは。
このカップ&ソーサー♪
思ったより可愛いので満足してます。
ガソリンスタンドへは、今週中に行かないと・・・
(^_^;)覚悟を決めて言ってきま~す。
でも・・・
灯油が値上がりするほうがきついです。
Commented by mikeblog at 2007-12-03 00:29
こちらはガソリンがレギュラーで148円になっています(泣)値上げ前に入れておきましたが、そのうちにすぐに無くなってしまいます。ガソリンが不足して値上がりしている訳ではなくて株式の操作でそうなってしまっているとかいう話ですね。なんとかしろー!
スヌーピー、かわいいなあ!プレートも便利そう♪
Commented by yakko at 2007-12-03 01:11 x
>mikeさん、こんばんは。
ほんとになんとかしろ~~!と叫びたいですよね。
原油の先物取引が原因だそうですね。もう~~イヤ!!
このまま上昇していくと・・・・
灯油も・・・電気も・・・トイレットペーパーも・・。。
どんどん生活苦に。。(・_・、)
ほんとにどうにかしてほしいですよね。
まだ群馬は、安い方らしいですが・・
この辺では、セルフも普通のGSも、あまり価格差はないんですよ。
Commented by nao at 2007-12-03 09:02 x
ガソリン 灯油 かなり痛いです。
私も先月の末に入れました。
レギュラーで158円になってしまいました。
あ~ なるべく車のらないようにしたいですね。
でもyakkoさん 車でお仕事にいかなきゃいけないので
車は必需品 そして灯油も これから寒くなるから
必要だし 灯油 かなりあがりましたね。
何年か前 1リットル900円くらいだったのに。。。
でもガソリンも数年前100円とかだったのに・・・
だんだん上がってきてますね。

電力もガスも上がってきてるし
こんだけ金とってどうするんだ。。。
どこぞの偉いさん 何億もつかってて
その何億 私達市民に わけてくれ~って感じです。
Commented by nao at 2007-12-03 09:03 x
書きたいことがあったんだった・・・汗


ガソリンスタンド その周りをぐるりの みんな入れに
来てたんですよね。 私も30分くらい旦那の車のガソリンいれに
入ったとき 並びました。
車の中で二時間とか ガソリン入れるのに並ぶのは辛いですね。

ケンタッキー スヌーピー可愛いです。
いろいろ使い勝手も良さそう
Commented by soraくん at 2007-12-03 13:41 x
どこも混んでるみたいですね。
活気があるというより、軽いパニックが起こっているという感じですけど……。

しかし、生活必需品ってわけじゃないけど、
みんながよく使うものを投機の対象にしたらだめですよね。
Commented by 深青 at 2007-12-03 18:20 x
彼が日本に滞在中、ガソリン代見て「やすっ!!」って驚いてましたが。。
フランスと同じくらいになっちゃいましたね。 そして免許なんか取る必要あるのかしら?って気持ちになってきましたわ(笑)
寒い地域の人たちは、もっと痛いですよね。
はあ~~。
Commented by yakko at 2007-12-04 03:41 x
>naoさん、こんばんは。
ホントに毎日使うものが値上がりするって、困りますよね~!
これから寒い冬になるのに、電熱費が高騰するようでは・・・(T^T)
ニュースでは、何千万や何億やらの使い込みとか・・・聞きますけど、我々庶民は、数円の値上に泣いてます。
太陽光を利用した自家発電が、ほしいです。
スヌーピーのセットは、ちょっとしたモーニングに便利です。(^^

Commented by yakko at 2007-12-04 03:47 x
>soraくん、いらっしゃ~い♪
パニック。。。たしかに、そうですね。
どんなに騒いでも、どうにもならないことですが・・・
soraくんの言う通り、生活必需品をお金儲けの材料に使ってもらいたくないですよね。
お仕事一段落されたようですね。たま~に猫ちゃんと、のんびりしてくださーい。
Commented by yakko at 2007-12-04 03:56 x
>深青さま♪
だんなさまが群馬に来たら、もっとビックリしてたと思いますよ。
ここでは、まだまだ安売りの競争が続いてますから~(^^ゞ
世界中で、これから値上がりが続くのでしょうけど・・イヤですね~!
ガソリン使わない車って、簡単に手に入るようにならないかしら・・・
それから
免許はとっておきましょう!
無いよりは、あったほうがいいですよ。y(o^-^o)yがんばれ!
それで・・・教習・・今どの段階ですか?
by aosora10 | 2007-12-01 02:44 | ★限定品 | Trackback | Comments(11)

空に浮かぶ白い雲を眺めているといやなことを忘れてしまいます。自然に囲まれて生きているって、ステキですね


by aosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31