人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクのジャスミン

白いジャスミンの花は、よく見かけます。
ギリシャのホテル近くに咲いていたジャスミンの花を摘んで、引き出しに入れていた人をみかけ、真似したことがあります。
爽やかな香りに包まれて、とっても気持ちよくなったことを覚えています。
花屋の店先で、見かけたピンクのジャスミン。
一鉢200円を2個購入して、かわいい鉢に植え直しました。
如何ですか?素敵でしょう。
今、風邪をひいていて香りが分からないのが悲しい・・・。
ピンクのジャスミン_c0056473_1634723.jpg

Commented by nao at 2005-02-17 19:23 x
やっこさん ブログはじめたんですね。
おめでとうございます。

大阪に帰っている間に風邪をひいてしまいました。
久しぶりの風邪で体に来てます。

ジャスミンの香り 鼻がつまって匂えないのですね。
悲しい。私もきっと匂えないだろうな
Commented by やっこ@aosora at 2005-02-18 00:07 x
naoさん、ありがとうございます。

naoさんも風邪ですか!?
久しぶりのお里帰りで、気持ちがゆるんじゃったのかしら・・。
大丈夫?熱は出てないですか?
私の風邪は、喉です。
今日、扁桃腺を通り越して、声帯に風邪菌がきてしまいました。
声がカスカスです。(>_<)ヽ
naoさん、どうぞおだいじにね!!!
頑張って、早く元気になりましょうね。

Commented by やっこ@aosora at 2005-02-18 15:40 x
咲きましたよ。
たった1つだけですが・・・
でも、香りは、かなり強いみたいです。
配達の人が、これがジャスミンですか!?香りしてますよ!と言ってました。
思いっきり鼻を近づけてみたら、ちょっとだけ、香りが・・・。
by aosora10 | 2005-02-17 16:35 | ★マイ・ガーデン | Trackback | Comments(3)

空に浮かぶ白い雲を眺めているといやなことを忘れてしまいます。自然に囲まれて生きているって、ステキですね


by aosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31