人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こなごな==☆

木曜の夜に発見しました!
一瞬、なにが起きたのか?!
まさか・・・
こなごな==☆_c0056473_258286.jpg

ヽ(。_゜)ノなんで?どうして?なぜに??
庭に置いてたマイカーがぁ==!!

早朝、もう一度、確かめに・・・
でも、やっぱり・・・現実でした。
大きな穴が・・・(×_×)
こなごな==☆_c0056473_301020.jpg

ガラスって、ホントに細かく割れるんです。。
こなごな==☆_c0056473_303884.jpg

タイヤには、刺さらないらしいです。
でも、触ると・・・やっぱり痛い!!
Commented by ダータニ at 2007-08-25 11:10 x
うわーこれはショックだねー。
原因は何だろう?
人間?
隕石の落下?

綺麗に直りますように。
Commented by yakko at 2007-08-26 01:40 x
>ダータニさん、こんばんは。
きっと、空から何かが降ってきたのだと・・・・涙

新しいガラスが入って戻ってきました。
思わず・・・コンコン!とゲンコツで叩いてしまいました。
こんなに堅いのに、割れるんだわ・・と。
ガラスのまわりのゴムが、なんとなく、刻まれちゃってる感じでした。
でも・・・・車内も、きれいに掃除してくれて、車屋さんに感謝です。
事故もそうですが、こういう事って、突然やってくるのですね。
東京で、キー壊されて盗難にあったことが1度あります。
それ以来のことです。
今回は、キーをかけてなかったので、盗難じゃないですわ・・・(×_×)
Commented by 深青 at 2007-08-26 17:41 x
車上荒らし??
うちの父も、もう15年前くらいになりますが、車上荒らしでタイヤはとられ、車がパーになりました。 職場の後輩なんて、誕生日の翌日にやられてました。。
ほんと、卑怯このうえないですよね![黒 (  )_彡 板] ギイ゙イ゙イ゙~
でも、遠く離れた駐車場じゃなくて、お庭にあった車。。窓ガラスが割れたりアヤシイ人がいたら、すぐ見つかっちゃいそうなのにね。
原因がわからないって、気持ち悪いですね。((+_+))
Commented by mikeblog at 2007-08-26 22:55
これは大変でしたね。ガラスの割れた車の写真を見た私もドキドキしました。きれいに治ってよかったですね。どうして?なんで?原因は?
前に知り合いの女の子が、走っていたら突然フロントガラスが割れたということがありました。住宅の中の道で低速で、何かが飛んできたとかも感じなかったそうです。隕石か、宇宙人がビビっと何かを送ったのか、4次元の空間ができたのか・・・わからないというのは不安ですよね。うちの県は車も多いけどかなりぶっそうな気がします。
Commented by yakko at 2007-08-27 01:28 x
>深青さま♪
こんな事は、初めてです。(何度もじゃ困りますけど・・ね)
窓ガラスが、特殊な割れ方をするって聞いてましたが、自分の車ながら、きれいに割れてました。。。(×_×)
深青たんのお父上も、大変でしたねー!
同僚の方も、誕生日の翌日とは・・・・・・悲しすぎ。。
ガラスの割れた方向が、道沿いじゃないので、どうも、車乗荒らしじゃないような。。。。???
Commented by yakko at 2007-08-27 01:34 x
>mikeさん、お友達の車のガラスも割れたのですか?!
それも、運転中に?!
恐かったでしょうね~
私の知り合いも、運転中に、前のトラックの積んでいた砂利が、数個飛んできて、フロントガラスが!一瞬で、前が見えなくなったそうです。
小さな破片や、石などは、一カ所ぶつかっただけでも割れるそうです。
以前、私、キーを閉じこめてしまって、JAFを待てなくて、割ろうとしたことがあります。。。。
いくらバンバン叩いても、割れませんでした。。。。
そのうちに、冷静になって、落ち着いて助けを待ちましたけど・・(^^ゞ
ハプニングが起きると、人間、なにをするか分かりませんよね。笑
今回は、かなり冷静でしたが・・・夜、なんとなく、いやで、眠れませんでした。ガタン!と音がするたびに、窓からのぞいてました。┐('~`;)┌ ふぅ~
Commented by nao at 2007-08-27 09:06 x
えええええ
一瞬 何が起こったのかわかりませんでした。
yakkoさん 車上荒しじゃないんですか?
扉が開いてたら 扉開けて入るし
え~  落石ですか?

木曜日の夜
すごい音がしたのかな?
でも ほんと粉々に小さなガラスになるんですね。
ガラスがきちんと入って 原因ってわかったのですか?

もし盗難だったら
中の大事な物とか大丈夫でした?
Commented by soraくん♪ at 2007-08-27 11:10 x
たいへんでしたね。
車の側に証拠が残っていないってことは、
空から降ってきたヒョウが原因でしょうかね。

でもわれ方を見ると、人為的な感じがしないでもないですが。。。。
相当な力を加えないと、こうはならないでしょう。
修理屋さんはなんていってました? (T▽T)
Commented by yakko at 2007-08-29 02:31 x
>naoさん、こんばんは。
たぶん、盗難じゃないと・・・
理由がはっきりしないと、やっぱり、気持ち悪いですよね。(T^T)
こういう事って、どういようもないですね。涙
車が必需品の田舎暮らし。すぐ治してもらいましたが、今も地面に・・・ゴロゴロしています。ガラスの破片。。
Commented by yakko at 2007-08-29 02:37 x
>soraくん♪
庭は、石ころだらけなので・・・・石だったら、証拠がわかりません。。
ガラスの破片が、助手席から運転席、後部にまで飛んでいたので、soraくんの言う通り、人為的のような・・・(*_*)
修理屋さんには、「理由、わかりましたか?」とだけ・・・聞かれました。あとは何も・・・
きっと、カラスが石を運んできて、ポトンと落としたのだろう・・と、かってに理由付けたりしてます。涙
Commented by mikeblog at 2007-08-29 12:19
車のガラスは叩いてもなかなか割れないけど、ビニール袋に石を入れてピシっとやると割れてしまうんだそうです。一点集中の一瞬の力に弱いんだそうです。これだと大きな音もしないで割れるので車上荒らしもこの手が多いとか。悪いことをするのがいるんですね。その悪いヤツの頭にコンっとやってやりたいですね。
Commented by yakko at 2007-08-29 16:15 x
>mikeさん、こんにちは。
ビニール袋に石いれて、ピシッ!で、音をたてずに割れるんですか!
きっと、それですよ!
窓の近くに車を置いてたのに、目立った音がしなかったんです。
割れる音が、どうしてしなかったのか?不思議だったんです。
mikeさん、情報ありがとうございました(^^ゞ
by aosora10 | 2007-08-25 01:55 | ★日々の出来事 | Trackback | Comments(12)

空に浮かぶ白い雲を眺めているといやなことを忘れてしまいます。自然に囲まれて生きているって、ステキですね


by aosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31