人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティーワン

姪たちが1年かかってポイントを貯めて手に入れてくれました。
スヌーピーファンの私にとって、めっちゃうれしいプレゼントですが、
それよりも、彼女たちのやさしい心に感動してしまいました。(・_・、)
かわいいでしょう~♪
サーティーワン_c0056473_131374.jpg















アップにすると~~こんな感じで♪
ハルちゃん達、どれだけのアイスを食べたのかな・・
サーティーワン_c0056473_132791.jpg
Commented by nao at 2007-03-30 08:21 x
yakkoさんの為に もうすぐ誕生日だから
早く貯めないと 貯めないとって一生懸命アイスクリームを
食べたのかな? すごく可愛い姪っ子達です。。。
スヌーピーのカップもかわいいけど
この ぬいぐるみも可愛い。アイスクリームすごいたくさんだ
アイスクリームやに行くとポイントカードもらうけど
絶対一年で食べられないですよね。。。ポイントカード
まんたんにならないし・・
yakkoさん すごく可愛い姪っ子達に囲まれて幸せです。

うちの甥 なんかしてくれたかな。。。謎
Commented by ダータニ at 2007-03-30 09:55 x
これはいい。うらやましいっ。
私もPeanuts大好きなもので。
スヌーピー好きに悪い人はいないっ!
Commented by yakko at 2007-03-30 10:49 x
>naoさん、おはようございます。
カップに注目してましたが、こうやって写真を載せてみると、ぬいぐるみのスヌーちゃん♪メッチャかわいいですよね!(^▽^
naoさんの甥っ子ちゃんも、いずれは・・
それとなくリクエストとか~~笑
Commented by yakko at 2007-03-30 10:58 x
>ダータニさんも!( ^ー^)人(^ー^ )お仲間だったんですね!
かわいいですよね~♪
携帯の待ち受けも、スヌーピーとウッドストックです♪
今年、57歳になるスヌーピーを記念して、マイスヌーピールームでも作ろうかしら~(^^ゞ
Commented by mikeblog at 2007-03-30 22:16
かわいいカップですね。ほんと、どのくらいアイスを食べたんでしょう。小さい子は必ずといっていいほど収集癖があって夢中になるのがかわいいですね。わたしもスヌーピーは大好きです。
Commented by yakko at 2007-03-30 23:15 x
>mikeさんも、お仲間だったんですね!\(^o^)/
やっぱりスヌーピールームを作ろうかなぁ~~~♪(^^
Commented by kimama at 2007-03-31 11:26 x
うふふ~みんな幸せな時を手にしたのですね!
アイスを食べて・・・可愛いマグカップに変身♪
可愛い、はる&ともちゃん達の一年が目に浮かびます。
Commented by yakko at 2007-03-31 15:57 x
>kimamaさん、甘党の私も、たま~に、31アイス食べますけど、ポイントを貯めるまでにはいきません。
いつもお店の前を通るたびに、スヌーピーグッズほしいなぁ~♪と眺めていただけだったんです。
だから、幸せいっぱいです。(^^ゞ
kimamaさんの手作りケーキも食べてみたいな♪
Commented by nao at 2007-04-01 09:16 x
気の利かない甥だからな。。。
いつも私が大阪に帰る時に
おみやげ請求する。
「あんたらもたまには なおちゃんいつもありがとうな」って
言って なんか買ってきてくれたら良いのに。。って
いつも言ってるんですよ。(笑)

今日はこちらは暖かくなるそうです。
yakkoさんの所はどうかな?
お休みゆっくり体を休めてくださいね。
体の調子は大丈夫ですか?
Commented by yakko at 2007-04-01 19:45 x
>naoさん、こんばんは。
今日は、いい天気でしたね。
こちらは、風と雨の影響で、花見をしないうちに、桜が散りだしてます。。。(・_・、)

naoさんの甥っ子さんも、いつか、そのうちに、きっと~♪
あきらめないで、リクエストを~(^▽^
by aosora10 | 2007-03-30 01:08 | ★限定品 | Trackback | Comments(10)

空に浮かぶ白い雲を眺めているといやなことを忘れてしまいます。自然に囲まれて生きているって、ステキですね


by aosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31