人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れ

                 お~~い! 空よぉ~!
                  思いきり叫んでみた。
秋晴れ_c0056473_1524155.jpg
       

              小鳥たちのおしゃべりが 気になった。
秋晴れ_c0056473_275941.jpg


                  遠くまで走ってみたくなった。
秋晴れ_c0056473_2133017.jpg


         水のダンスを見ていたら、メロディ~が聞こえてきた♪
秋晴れ_c0056473_2235280.jpg


               こんなカワイイ蝶だったら
             ケムシだって、好きになるだろうな (^^*)
秋晴れ_c0056473_224961.jpg

県民の日に、赤城山のふもとに行ってきました。
道の駅で、ソフトクリームを食べながら野菜を買って、
ゲートが開放された群馬フラワーパークで、水と 緑と バラと コスモスと
ロケットの打ち上げと、キルト展、そしてヤギブシ踊りを堪能してきました。
かわいい▼o・ェ・o▼ワン達も たくさんいましたよ~!
芝生の上も、道も、清潔できれいでした。
飼い主さん達のマナーがいいのね。
明日の29日も、無料開放です。v(^_^)v
Commented by m-ushi at 2006-10-29 07:05 x
叫ぶやっこさんの姿が想像つかないです。。。

それにしても、素敵な秋晴れですね。
Commented by mikeblog at 2006-10-29 08:36
あは、大胡の道の駅「さんぽ道」ですね。午後になると野菜などはあらかた売れてしまって大賑わいです。ソフトクリーム、コーンの下のほうにフレークが入っているので、最初は知らずに残ってしまいました、ドジ~。
風車は普段は回っていないけど、この日は多めに回っていたでしょうね(古~い)
Commented by yakko at 2006-10-29 19:34 x
>m-ushiさん、気持ちのいい秋晴れでしたよ!
普段、運動不足なので、ふぅふぅいいながら、走りました。笑
風車は、ソフトと野菜が買えるお店の反対側なので、人があまりいなくて、のんびり散歩をしている人、芝生の上でお弁当を食べてる人、時間があったら、のんびりできる場所でした。
Commented by yakko at 2006-10-29 19:50 x
>mikeさん、そうです。大胡の道の駅です。あの道を通るたびに、風車が気になっていたのです。野菜売り場では、1本まるごと大根90円など、たくさんありました。バラの花束が500円とか、とっても欲しかったです。帰宅中なら買ったのに・・
ソフトクリーム、そうなんです。あとで残るんですよね。フレークが♪
ちゃんと全部食べきりましたよ(^_^)v
風車。。。普段、まわってないのですか!?
ぐるぐるぐるぐるぐるぐる~~まわってましたよ!
写真を撮るとき、あの羽根が気になりました。
やっぱり群馬県民の日だから、サービスがいいのかもしれないですね。
Commented by 深青 at 2006-10-29 22:08 x
すごいキレイね~!!
風車って可愛くて絵になりますよね。緑と調和していて素敵♪ヽ(*^^*)ノ
Commented by yakko at 2006-10-29 23:55 x
>深青たん、おひさで~す。
スィートの教室に通ってるのでしょ?美味しいものを手作りできるなんて最高ですね!
ひな(=^..^=)にゃん♪も、お散歩デビューのお年頃になったのね。
大きくなるのが、ホントに早いですね!
カワイイ姿を、たくさん写真に残してくださいね。
楽しみにしてるんですよ~~!
深青たんが喜んでくれたので、もう1ページ、写真をアップしますね。
待っててください。(^^*)
by aosora10 | 2006-10-29 01:54 | ★楽しい思い出 | Trackback | Comments(6)

空に浮かぶ白い雲を眺めているといやなことを忘れてしまいます。自然に囲まれて生きているって、ステキですね


by aosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31