人気ブログランキング | 話題のタグを見る

県民の日

いよいよ~群馬県民の日がやってまいりました。
特別割引のある=TDLや、サンシャインや、鴨川シーワールドや、サマーランドや、西武ゆうえんちや、東武動物公園や、日光江戸村・・・他多数
には行けませんが、せめて、近くの美術館を訪ねてみたいものです。
どこにしようかなぁ~(^^

どこが無料なのか知りたい方は ここの「目的で捜す」に情報がたっぷりございます。
Tracked from ☆幸せ探しの旅に出よう☆ at 2006-10-28 12:42
タイトル : 紅葉狩り〓
今日は旦那と群馬県へ紅葉狩りへ行きました。 [[attached(1,center)]] 道の駅「ぐりーんふらわー牧場・大胡」 赤城山南面の裾野に位置し、 北関東一のオランダ型風車と眼下を一望できる展望塔があります。 霧雨が降っていたので私達しかいませんでした。(笑) [[attached(2,right)]]ポールに鳥のオブジェ?が・・・とてもかわいい♪→ ...... more
Commented by チャペス at 2006-10-28 12:37 x
初めまして。チャペスと申します。桐生市にある梅田乃里に行きたくて検索していたらこちらのブログをみつけました。(^^)梅田乃里は素敵な所ですか・・・?
Commented by yakko at 2006-10-28 22:40 x
>チャペスさん、初めまして~♪書き込みありがとうございます。
今、チャペスさんのブログにおじゃまして来ました。
群馬に来られたのですね。チャペスさんが訪れた付近を、今日、ドライブしてきました。
あとで、写真をアップしようと思ってます。

>梅田乃里(生活の木の直営店)ですね。
この季節に行ったことがないのですが・・・ハーブに興味がある人は、とっても満足されてるようです。10月中にお店で買い物するとお土産があるみたいですよ。休日=月曜日なので、月曜日はさけてくださいね。
私のHPの「bleu ciel 」の→「香りの部屋」の一番下に、梅田乃里への地図があります。参考にしてくだされば嬉しいです。
HPのURLは、右側のリンクに貼ってあります。

梅田乃里を、ここにも貼っちゃいますね。(^^ゞ
http://www.treeoflife.co.jp/shoping/cyokueiten/450.html


by aosora10 | 2006-10-28 02:01 | ★生活の知恵 | Trackback(1) | Comments(2)

空に浮かぶ白い雲を眺めているといやなことを忘れてしまいます。自然に囲まれて生きているって、ステキですね


by aosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31