人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかれさま

                    秋の夕日に~~~~♪
                    あとは、紅葉よね。
おつかれさま_c0056473_0505482.jpg

Commented by nao at 2006-10-27 11:12 x
yakkoさん こんにちわ
今朝は朝から雲っています。
時より晴れは見えるのですがだめですね。。。

私は久し振りに今からカットをしてきます。
以前に友達から紹介カードを頂いて
私も そこに行ってみようかな~って思います。
はじめは50パーセントなんでお得です。
気に入った感じにしてくれたら嬉しいです。

テンプレ そうだったんですね。。
yakkoさんが変えてたのですね。
なんか良い感じがないかな~って
探しているのですね。。。
テンプレ 気に入るの作ってくれたら嬉しいですね。
エキサイトさん

FC2は個人で作ってるのがたくさんあって
それを頂いているんですよ。
テンプレの多さ 物凄いんですよ。。。
これからは 冬のテンプレになりますね。


夕日 とっても綺麗です。。。
秋の夕日に照る山 もみじ
濃いも薄いも。。
続き忘れました 汗
Commented by yakko at 2006-10-27 19:20 x
>naoさん、髪きれいになりました?(^^
50%オフ~いいですね♪どんな感じになったのかしら?(^^*)
今日も過ごしやすい一日でした。
山は、もみじで真っ赤でしょうね。行きたいです!
naoさんのブログ、スキンがカワイイ~♪絵文字も豊富♪ここも、そうなってほしいです。大希望!

もみじ♬  みつけました!ご覧くださ~い。
http://momo-mid.com/mu_title/momiji.htm


by aosora10 | 2006-10-27 00:51 | ★日々の出来事 | Trackback | Comments(2)

空に浮かぶ白い雲を眺めているといやなことを忘れてしまいます。自然に囲まれて生きているって、ステキですね


by aosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31