人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕日のなかの秋桜

先週、花トピアに行ってきました。
台風の影響で、花が倒れてしまい、ちょっとかわいそうでしたが・・・
今にも日が沈もうとしている太陽にむかって、懸命に花を開いていました。
夕日のなかの秋桜_c0056473_1575913.jpg

オレンジやピンクなど、秋桜って色んな種類があるのに驚きました。
夕日のなかの秋桜_c0056473_2223454.jpg

ここの近くに住む方が、おまごさんを連れて散歩してました。
夕方に、いつも出かけてくるそうです。こんな散歩道があったら最高ですよね。
夕日のなかの秋桜_c0056473_2375636.jpg

周辺には、蕎麦の花ひまわりが~♪
夕日のなかの秋桜_c0056473_2382776.jpg
この花たちは、今週の土曜まで、プレゼントされています。
欲しい方は、ハサミを持ってお出かけください。
場所は・・・→ここです


倒れてしまった秋桜畑。これも載せてあげなくちゃね。(^^ゞ
夕日のなかの秋桜_c0056473_2124175.jpg
夕日のなかの秋桜_c0056473_2132621.jpg

帰りによったお店で・・・
雰囲気がいいでしょう♪
夕日のなかの秋桜_c0056473_1649256.jpg

Commented by kimama at 2006-10-19 22:32 x
一面のコスモス綺麗です!
風で寝かされたんですね・・・
鋏を持って飛んでいきたいですね~

Commented by mikeblog at 2006-10-19 23:10
こんばんは。咲いてますね!ここは私も行ったことがあります。ジョイフルホンダで友人と待ち合わせしたのでー。コスモス、いいですよね。そういえばジョイフルホンダももう何年になるのでしょうか。出来たばかりは行ったこともありますが、太田のイオンも、佐野のイオンも館林のアピタも(これも何年?)今、伊勢崎でも埼玉の140号沿いでも大型店舗を建設中で、そんなに私めんどうみられませ~ん。近所の小さいところでいいですー。
Commented by yakko at 2006-10-20 00:19 x
>kimamaさん、こんばんは。
綺麗ですよね。秋はコスモス~♪
花壇が広かったら、コスモスを植えたい気分です。
これから満開・・・というときに突風が通ったようです。
でも、寝ても綺麗でしたよ。
σ(・・*)ワタシは、まだ、ハサミを持って行ったことがないのですが、
できれば、種のほうがいいですね。(^^ゞ
このイベントは、毎年やってるそうです。
kimamaさんも、いつの日にか~~♪

Commented by yakko at 2006-10-20 00:29 x
>mikeさん、そうです。ジョイフルホンダです。(*^▽^*) 
この季節は、いつも忙しくて、初コスモス畑でした。
オレンジは、ピークを過ぎてましたが、とても綺麗でしたよ。
私も、久しぶりに寄ってみたのですが、内部が少し変わっていて、ちょっと迷いました。あまり広いと疲れますので・・・(=^‥^=)∂ ポリポリ!
太田のイオンも、一度だけ行ったことがあります。でも広くて・・・。w
さすがに佐野や館林までは、ちょっと・・・
mikeさんは、色々な所に行かれているみたいで、もし、お勧めの場所があったら、教えてくださいね♪
Commented by nao at 2006-10-20 16:24 x
yakkoさん こんにちわ
ここの所 ずっと天気が良くて本当気持が良いです。

コスモス ほんと綺麗。
園芸用に短い長さのコスモスが売ってたんですよ。。。
短いと倒れることも少ないので そのほうが良いのかしら?
でも薬によって長さを とめられるのも悲しいですね。。。

コスモス ピンク 白 濃いピンク とっても綺麗です。
Commented by yakko at 2006-10-20 23:50 x
>naoさん、こんばんは。
短いコスモス・・・あるみたいですね。
広いスペースがあったら、思いっきりコスモス畑にできるのに。。と、いつもこの季節になると思ってしまいます。
コスモスって、文字どうりに、秋の桜ですよね。ほんとうに綺麗です。
ご両親と、ゆっくりできました?
思いっきり、あまえてくださいね!
by aosora10 | 2006-10-19 02:04 | ★楽しい思い出 | Trackback | Comments(6)

空に浮かぶ白い雲を眺めているといやなことを忘れてしまいます。自然に囲まれて生きているって、ステキですね


by aosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31