人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明かり。

こんな明かりが好きです。
明かり。_c0056473_13444.jpg

Commented by dalai_kuma at 2006-09-11 08:10
あら素敵~♪私も大好きです。
家でやるとちょっと暗くてゆきちの撮影がイマイチなんですけどね。
でもこれくらいのほうが落ち着きます。
Commented by yakko at 2006-09-11 16:39 x
>クマたん、こんにちは。
これは、お蕎麦屋さんの明かりです。
すてきなので、撮ってしまいました。(^^ゞ
和紙でできた提灯のような明かり♪
家にも、こんなのがあったら、落ち着くでしょうね。
Commented by aki at 2006-09-11 17:32 x
私も蛍光灯よりこういう柔らかい明かりが好きなので、ほとんどの部屋の明かりを白熱灯(色の蛍光灯)にしています^^

あ、そうそう今日は残念な報告にきたんですよ。
庭にまいたハーブはやっぱりダメでした。生えているのは全部雑草です。
ということでハーブ生活ならず。今度は苗からにしてみます~^^;

ところで、yakkoさんはすごいついてますね!うらやましい!
Commented by mikeblog at 2006-09-11 21:55
こんばんは。ガラスの入った障子にこんな和風ですてきな照明・・・。和風会席料理とか、やはりお蕎麦とかうどんなんかですよねー。お料理もおいしそうです。
Commented by yakko at 2006-09-11 23:50 x
>akiさん、いい感じの明かりでしょう♪(^^
ゆったりできる部屋にこんなのがあったらステキですよね。
残念ながら・・私の部屋は蛍光灯です。┐(´~`
レストランなどで、落ち着ける明かりに出会うと、つい見とれちゃいます。

ハーブは、最初は、苗が楽ちんかもしれません。
でも、種も、忘れた頃に芽がでたりします。
今年は、雨も多かったし、夏は例年よりも暑かったので、種は、難しかったかも・・・。
ぜひ、また挑戦してみてくださいね。
苗は、ホームセンターなので見つけられるとお安いですよね。
Commented by yakko at 2006-09-11 23:55 x
>mikeさん、会席料理のお店と思いましたか?
普通の、お蕎麦やさんです。
でも、ここのそばつゆが美味しくて、ファンなんです。
母と一緒に食べに出かけたので、その時、カメラで撮っちゃいました。
私は天ざるそば。母は、天ざるうどん。
美味しかったで~~す♪(*^_^*)v
Commented by ぱるさぁ at 2006-09-13 23:54 x
俺もこんな明かり大好きです♪
近所の蕎麦屋もこんな感じです。
よく食べに行くのですが蕎麦はもちろん天婦羅がマジでうまいのよ♪

よく独身の時に一人温泉旅してたのですが
古い温泉にもこういった明かりがありました♪

温泉の後、ほのかな明かりの中休憩してると
メッチャ癒されたのを覚えてます♪
Commented by yakko at 2006-09-14 14:57 x
>ぱるさぁさん。こんにちは。
落ち着きますよね。
ゆったりするには、こういう明かりがベストですね。
夜は、とくに一日の疲れを癒してくれそうです。
私も天ぷら蕎麦が好きです♪(o^^o)
by aosora10 | 2006-09-11 01:04 | ★日々の出来事 | Trackback | Comments(8)

空に浮かぶ白い雲を眺めているといやなことを忘れてしまいます。自然に囲まれて生きているって、ステキですね


by aosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31