人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンスのこやし。

みつけてしまった。
引き出しの整理をしていて・・・
タンスのこやし。_c0056473_246639.jpg

5年間も冬眠していたUSドル札。
1ドル。10ドル。20ドル。そして、50ドル。
円に交換するとしても・・・以前よりも円高だし。。
手数料を考えると・・・さて、どうしよう。。
ただ気になるのが、米ドルのお札が新札に替わるって話・・・。
何ドル札だったかな?
Commented by soraくん at 2006-09-10 08:02 x
新札に替わっても使えなくなることはないでしょうw
5年前ってそんなに円安だったのかな。
全然覚えてないw
Commented by yakko at 2006-09-11 00:58 x
soraくん♪こんばんは。
そうですよね~。新札になっても使えますよね。(^^ゞ
でも、全部がきれいなお札じゃないので、中には、マジックで塗ってあったり、ヨレヨレも混じってるので・・・
使われてたお札だから仕方がないですけど。。(^_^;)
円札だったら、汚いのを使っちゃうんですけどね。
5年前と今とでは、それほどの差はないんでしょうけど・・
でもね、たしか、今のほうが円高になってるような・・・
あぁ~ぁ・・5年前の事がぁ・・思い出せない。。(*_*)
by aosora10 | 2006-09-10 02:58 | ★日々の出来事 | Trackback | Comments(2)

空に浮かぶ白い雲を眺めているといやなことを忘れてしまいます。自然に囲まれて生きているって、ステキですね


by aosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31