人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道限定。

お土産に こんなものをいただきました。
初めて見ました。
ちょっと・・・こわくて開けられません。
味の想像がつかないんです。。(゜_゜;)
北海道限定。_c0056473_255845.jpg

どなたか・・・
食べたことがありましたら教えてください。
美味しい?
Commented by nao at 2006-08-18 08:56 x
あ~ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 頂いちゃいました?
ジンギスカンキャラメル。。。。( ̄ー ̄)

ひとつぶ食べてください。。
覚悟して食べてくださいね。。。。



口の中で 肉汁が・・・・
Commented by aki at 2006-08-18 21:24 x
これは・・・有名なジンギスカンキャラメルじゃないですか!!
はっきり言っちゃいますけど、そのまずさに話題沸騰!だった品ですよ~。
・・・って私も食べたことないんですけどね。
ぜひ、感想聞かせてくださいまし。
Commented by yakko at 2006-08-19 01:17 x
(@@え?
覚悟がいるんですか。。。。。
体調がいいときにトライします。
当分、、、、、冷蔵庫に入れておこう~~っと。。。
Commented by yakko at 2006-08-19 01:19 x
akiさんも?と言おうとしたら、まだ食べたことないんですね。
話題にのぼるほど ‘まずい’ のね。(^_^;)
いま、体調わるいので・・・・
そのうちに、ご報告す・・・・以下省略。。
Commented by 深青@フランス at 2006-08-19 06:36 x
おお-!! それは私が北海道に行ったとき、気になって気になって気になって...(以下エンドレス)結局眺めるだけで終わってしまったキャラメルではないですか!(@o@)やっこたん、ぜひ感想を聞かせてくださ-い!北海道のキャラメルっていろんな種類がありますよね.でも、どれも買う勇気がなかったですけど..(-o-;)
Commented by yakko at 2006-08-19 12:04 x
深青たん、フランスでのバカンス楽しんでますか?
とっても、とっても、とっても・・・エンドレス~♪うらやましいです!
深青たんもご存じでしたか?!
有名なんですねー。このキャラメル♪
タイトルみると、口に入れるのに勇気がいりますが・・・
そのうちに、ほんとに、ちゃんと、挑戦しますから。(^^*) ホホ
Commented by mikeblog at 2006-08-21 23:04
このキャラメル、まだ味見されてないですか?早く食べて報告して~!気になって気になってー。
Commented by yakko at 2006-08-21 23:18 x
>akiさん、後回しにしてるわけではないんですよ~(^^ゞ
お夜食たべちゃったので、お腹がすいているときにトライします。
必ずしますから~~(=^‥^=)∂ ポリポリ!
by aosora10 | 2006-08-18 02:07 | ★日々の出来事 | Trackback | Comments(8)

空に浮かぶ白い雲を眺めているといやなことを忘れてしまいます。自然に囲まれて生きているって、ステキですね


by aosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31