人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイナルアンサー。

道の行き先は・・・ここでした。
榛名富士です。ヤマツツジが見事でしょう♪
ファイナルアンサー。_c0056473_14365888.jpg

そして、榛名湖です。
湖の周辺には道があるので、車でも散歩でも歩けますよ。
馬でもね (*^ - ^*)ゞ
ファイナルアンサー。_c0056473_14385385.jpg

湖の反対側には、釣り人たちが、岸辺で、そして、ボートの上でフィッシングしてました。
ファイナルアンサー。_c0056473_14411590.jpg

この近くに林間学校があるのです。
カッター漕ぎ。榛名富士登山。冬は湖上でスケート。なつかしいです。(^^*)
Commented by kimama at 2006-06-14 22:44 x
この道は・・・やはり・・・榛名富士でしたね~
とても素敵な演出?そして素晴らしい写真の数々でした!
通い甲斐がありました(笑)
Commented by yakko at 2006-06-15 00:58 x
kimamaさん。
通ってくださって、ありがとうございました。(⌒ー⌒)
ツツジは満開で、リュックを背負って、山歩きを楽しんでいるグループがいましたね。
湖の周辺は、人もまばらで・・落ち着いて写真が撮れました。
やっぱり、山のてっぺんは、空気が綺麗でした。
Commented by harumama at 2006-06-16 21:26 x
yakkoさんは、素晴らしいところにお住まいですね~♪
季節ごとに美しい風景をありがとうございます・・行ったつもりに
なれます(笑)
今日は馬に乗って行ったことにしましょう~~!(^^)!
のんびり出来ました~♪
Commented by yakko at 2006-06-17 03:09 x
のんびり~していただけたようですね。(^^*)
この日、母は、ツツジの花を眺め・・
父は、湖のそばのベンチで、ぼんやり~してました。
ドライブ疲れもあるのですけれど・・・(=^‥^=)∂ ポリポリ!

田舎暮らしは、車がないと生活が困難ですが・・・自然は、たっぷりありますよ~♪
by aosora10 | 2006-06-14 14:44 | ★楽しい思い出 | Trackback | Comments(4)

空に浮かぶ白い雲を眺めているといやなことを忘れてしまいます。自然に囲まれて生きているって、ステキですね


by aosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31