人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花が咲きました。

芽がでていた球根の花が咲きました。

背丈がとっても短い 黄色のラッパ水仙でした。

去年よりも、なんとなく数が増えているような気がします。(^^*)
花が咲きました。_c0056473_5301834.jpg

Commented by dalai_kuma at 2006-03-16 08:44
(」゚O゚)」オオオオオォォォォォォ 素敵♪
やっこたんのBlogはいつも季節を
感じさせてくれるから大好きです。
春はもうそこだね!
Commented by nao at 2006-03-16 09:11 x
あ~すごい すごいすごい綺麗
たくさん咲いてます。。。
ラッパ水仙 可愛いな
Commented by yakko at 2006-03-16 18:38 x
日が当たる庭だけ、春がやってきています。
まだ、夜は冷え込むのですが、ちゃんと芽を出して、花を開いてくれるので、春がきているんだわぁ~~ヘ(^o^) って感じています。

>クマたんのご実家も、きっと、春が顔を出しているでしょうね!
長野は、雪とけたかしら・・ね。

>naoさんのお庭も、花がいっぱいですね。
この水仙の球根は、適当に植えたままだったんです。
もちろん、冬の間、土の中で眠っていました。掘り出さなくても大丈夫みたいですよ♪
Commented by kimama at 2006-03-16 21:25 x
春が確実にやってきていますね~うちの球根も植えたままです♪
イチゴも強いですね~根付きましたね(^^♪
Commented by yakko at 2006-03-17 02:30 x
kimamaさん~こんばんは。

イチゴ根付きました。
実がなるには、やっぱり肥料とかが必要でしょうね。
キュウリやトマトに蒔いた肥料でいいのでしょうか?
ぜひ!ぜひ!真っ赤な大きな実を食べたいです。(*^_^*)v
by aosora10 | 2006-03-16 05:31 | ★マイ・ガーデン | Trackback | Comments(5)

空に浮かぶ白い雲を眺めているといやなことを忘れてしまいます。自然に囲まれて生きているって、ステキですね


by aosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31