奥山貴宏さん

何となくテレビのチャンネルを回していたら、教育テレビで、奥山貴宏さんに出会った。

「オレを覚えていてほしい~ガン漂流・作家と読者の850日」
以前見たことがある番組だったが、その時は途中だったので、今回は、ちゃんと見ています。
彼の名前は、偶然に知ったのです。それも、テレビで放送があって・・気がついたのです。
まったく無知のまま、以前、彼のブログにたどり着いていたことを。
どのようにたどり着いていたのか?きっと何かの検索中に開いたものなのでしょうが
偶然に彼のブログを読んでいたのでした。
常連じゃなかったので、詳細を知らないまま・・・。
肺ガンで闘っていること。小説が完成したこと。沢山の読者が彼を見守っていること・・くらいしか知りませんでした。

亡くなった後に、彼のブログを開いていたことを思い出しました。
そこには、最後のことばが残っていました。
まるで、彼が落としていった足跡のように・・・。

今では、そのブログはありませんが、再々放送で、また彼に会えました。

彼の写真が

日記が残っていました。
同じ映画を見ていたこと、ファンだったスターさんのことも書いてくれてました。
2005年2月

‘奥山さんのブログ’がありました。
トラックバックしてくださった悦花さんのサイトで知りました。
たくさんのファンの方の書き込みが続いていました。
ここです。↓
奥山貴宏さんのブログ
[PR]
by aosora10 | 2006-02-19 02:35 | ★日々の出来事 | Comments(0)
<< 春が・・・ ハート♪ >>