秋の空と 彼岸花と ジャンボ茄子


大好きな秋空が見られるようになりました
青空がきれいです
c0056473_02385724.jpg


久々の太陽光の中で 笑っているかのようです
真っ赤な彼岸花が続く田んぼ道
c0056473_02412722.jpg

こんなの見たことがない!
ジャンボ茄子です!!
普通のサイズとボールペンを並べてみました
c0056473_02434471.jpg



[PR]
by aosora10 | 2017-09-15 17:19 | ★感動した出来事 | Comments(2)
Commented by kimama at 2017-09-18 20:56 x
抜けるような青空
彼岸花はまさに笑顔にみえます
秋ナスは美味しいですね。
余りの大きさにビックリ。
鮮やかな写真に目が覚めるようでした。
Commented by aosora10 at 2017-09-19 18:03
>kimamaさん

いよいよ秋ですね!
私の好きな季節になりました。
花々たちは、秋の季節を待ちかねたように、花を開いてくれています。
台風一過のあとは、またまた暑さが帰ってきて、
うなっています。(>_<)
紅葉が見られるのは、まだ先のようです。
kimamaさんのサイトで、秋の花に出会えました。
萩の花とコスモスとススキ~~~最高でした!
(*^_^*)やっこ
オリーブ >>