人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリーブ

たった一つだけ
オリーブの実


初の収穫ができそうです(^_^)v
オリーブ_c0056473_01340017.jpg


ふと見ると・・・ すぐそばに

身動きひとつしません
羽を休めているのでしょう

夏のおわりを感じます
オリーブ_c0056473_01365139.jpg



Commented by kimama at 2017-09-01 22:15 x
えーーー !!
オリーブの実が生ったのですね(@_@)/
ビックリしました。
御地でも出来るのですねぇ。
花を始め植物の育て方が、とてもお上手と思います。
Commented by aosora10 at 2017-09-06 17:54
>kimamaさん
たった1個ですが、実がついてます。
最近、知ったのですが、オリーブは、同じ種類はダメだそうです。
異なった木でないと、実が付かないと書いてありました。
同じ種類の木をそろえてしまいましたぁ
この1個は、まさに奇跡です。
(*^_^*)やっこ
by aosora10 | 2017-08-25 22:30 | ★マイ・ガーデン | Trackback | Comments(2)

空に浮かぶ白い雲を眺めているといやなことを忘れてしまいます。自然に囲まれて生きているって、ステキですね


by aosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31