春なのに

4月なのに・・・高崎市の気温が、30度を超えました。
「日本の最高気温、熱中症に気をつけてください!」とニュースで言ってました。
頭がクラクラ~~するくらい暑くて・・・
思わず 冬物の洗濯を何度もしてしまいました。(^_^;

       夕方、東の空に・・・入道雲・・・・
       真夏みたいです。
c0056473_02320129.jpg
空は夏ですが
庭は・・・春の雰囲気です
芝桜が満開~♪
c0056473_02392587.jpg



[PR]
by aosora10 | 2017-04-18 22:25 | ★日々の出来事 | Comments(4)
Commented by kiama at 2017-04-19 22:01 x
変な天候ですよね。
いきなりの夏日は生き物にとって負担が大きすぎます。
お洗濯無理し過ぎないでね(^^♪
でもお気持ちは良く分かります。

芝桜綺麗ですね〜鮮やか・・・
いつも思うことですが写真の撮り方お上手ですね。
どちらも素敵です。梟カフェのも素晴らしかったです。
Commented by 深青 at 2017-04-22 01:07 x
しつこいですけど、芝桜・・・まだ見たことなくて。
やっこたんのブログで知ってから、見たい見たいと思いつつ。
なかなか機会が無いです~~(>_<)

こちらは3月~4月にかけて一気に春が来て、あっという間に咲いて散ったのですが。
その後また、寒さが戻って、夜は暖房つけてます。
油断大敵!
でもさすがにダウンジャケットはもう、クリーニングできる季節ですね♪

ふくろうカフェ、行ってみたいと思いつつ。
でも、鳥が縛られてるのはちょっと悲しい。。。
Commented by aosora10 at 2017-05-01 01:23
>kimamaさん
五月になりました。
桜は、あっという間に終わってしまいましたが
たくさんの花々が咲き出して、
まさに、植物たちの季節になりました!
そちらも、花や緑でいっぱいになってきていることでしょうね。
天気の変化は、雷雨と共にやってきています。
イナビカリは・・・・
やっぱり、ちょっと苦手です(^_^;)やっこ
Commented by aosora10 at 2017-05-01 01:31
>深青さん
こちらも、夜と昼の気温差が激しいですよ
今夜も、ホットカーペットを付けています。
昼は、半袖の時もあるんですよ~~
でもね、インフルエンザが、まだまだ続いているので
玄関には消毒液を置いています。気をつけないと!ね
フクロウは、ずっ~~~と、ず~~と子供の頃から、
大好きで、哀しい思い出もあって、でも、飼えなくて・・
フクロウカフェがやっと県内にできたので、お願いして連れて行って貰いました。
私の元気のエネルギーになっています。
カフェは、フクロウ達が主人公なので、
驚かせないために、厳しいルールがありました。
それをクリアしてさわらせて貰いました。幸せでした!
(^-^)やっこ
<< 益子焼き フクロウ >>