フクロウ

本物のフクロウに逢ってきました!\(^_^)/

初めて さわったよ
やわらかい羽毛
アヒルの羽よりもやわらかい感じ♪
c0056473_16405103.jpg



手に乗せてもらいました~~~
ちょっと緊張ぎみ・・
c0056473_16432187.jpg


だんだん慣れてきた感じ~~
マロンちゃんです。
可愛い!!!
c0056473_16443619.jpg


爪は、こんな感じ
かなり鋭いそうで・・
キツネなどを狩る力があるので、
下から手を出さないように!と教えて貰いました
c0056473_16461320.jpg


ハリーポッター
の白いフクロウ
この子は、かなり賢い
さわらせてくれません
目が金色です~~
c0056473_16475506.jpg

この子も手に乗せて貰いました
イトコのお姉さんの権利を分けてもらって
二羽とのフレンド感覚です♪
c0056473_16530225.jpg
他にもたくさん会いました
まさに森の王者
c0056473_17541619.jpg
メンフクロウ
大阪の太陽の塔みたいな顔
c0056473_17545523.jpg

至福の一時間でした
(*^_^*)happy!!



[PR]
by aosora10 | 2017-04-10 16:50 | ★楽しい思い出 | Comments(3)
Commented by kimama at 2017-04-13 23:26 x
わぁーーーーすばらしいです!!
いろいろなタイプのフクロウに会えたのですね。
猫と触れ合える喫茶店とかフクロウ喫茶とかテレビで観ましたが
yakkoさん素敵な一時がもてましたね。
Commented by aosora10 at 2017-04-15 00:57
>kimamaさん

そうなんです!
高崎にフクロウカフェができたのです。
GTVで放送されて、わぁ!わぁ!わぁ~~!!\(^_^)/
会いに行かなくちゃ!
大勢に知れ渡る前に、会いに行かなくちゃ! と出かけてきました~❤❤❤
本物のフクロウ達に囲まれて、幸せいっぱいでした!!
(*^_^*)やっこ
Commented by harunana at 2017-04-19 22:24 x
えっーー!動物園、じゃなくてカフェなんですか?
どんなふうにしているのか、想像もつきませんσ^_^;

yakkoさん 大好きなフクロウさんをたくさんさわれて
良かったですね〜♪
森の中のような場所ですね〜σ^_^;

<< 春なのに ゆったりと流れる時間 >>