人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと流れる時間

従姉妹がドライブに連れて行ってくれました。

            

            入場無料の「絹の里」に寄った後
            ちょっと足を伸ばして
            人里はなれたステキな場所に立ち寄りました
            季節の花で彩られた庭は、すっかり冬景色
            道の先には、素敵なレストランがあります
ゆったりと流れる時間_c0056473_03344361.jpg


                   足もとには、あちらこちらに
                   かわいい福寿草が咲いていました
ゆったりと流れる時間_c0056473_03371563.jpg



                    場所は・・・
ゆったりと流れる時間_c0056473_03375994.jpg
                  なんだか ステキでしょう♪
                  落ち着いていて、ランチもお手頃で、
                  ねこちゃんグッズが たくさんあります
                   (=^..^=)




               ネコと言えば・・・
               昨年の梅の季節に出会った猫ちゃんです
               飼い主の肩に ちょこんと座って
               とってもおとなしくて、人なつっこいネコちゃんでした♪
ゆったりと流れる時間_c0056473_03411671.jpg
                  こんな のどかな散歩って最高です063.gif





Commented by kimama at 2017-02-24 17:00 x
詩人ですね♪
ホントお上手と思います。
絹の里で素敵なランチ・・・

写真もとてもヨカッタですし
素晴らしいお時間を共に出来た気分です。
Commented by 深青 at 2017-02-27 06:18 x
猫ちゃんグッズ、たまりませんね。(^_^)
あれもこれも、欲しくなってしまいます。

昨年末から、新しいお隣さんの猫ちゃんが(ペルシャかメインクーンみたいな猫です)、うちに遊びに来るようになりました。
飼い主さんを外で待つのが寒い時とか、時間潰しのためとか、ツナ缶目当てとか、、ええいいんです。利用されても。可愛すぎるから(笑)

従姉妹さん、仲良しなんですね。
また素敵なお出かけスポットがあれば、教えてくださいね。
Commented by aosora10 at 2017-03-15 01:42
>kimamaさん

ここは、従姉妹に教えて貰った場所です♪
絹の里とは、反対方向なんですよ。
ちょっと奥まった所にあるのですが、ランチタイムになると、人が集まってきます。
まるで高原にいるようなステキな場所なんですよ♪(やっこ)
Commented by aosora10 at 2017-03-15 01:50
>深青さん
猫ちゃんが、来てくれるなんて~毎日が楽しみですね!!
やさしい隣人が見つかって、猫ちゃんも安心して訪ねてきてくれるんですよね♪
このお店でみかけた猫グッズが欲しくて、桐生市にある猫の店を紹介してもらい手にいれました(笑)
今、お部屋で眠っています。(やっこ)
by aosora10 | 2017-02-16 12:34 | ★ひとり言 | Trackback | Comments(4)

空に浮かぶ白い雲を眺めているといやなことを忘れてしまいます。自然に囲まれて生きているって、ステキですね


by aosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31