晴れた日でした
でも、とても強い風が
私たちを吹き飛ばしてしまうかのようでした
そんな日
父は旅たって逝きました

斎場の駐車場から見上げた空です

c0056473_03502321.jpg


私は元気です

そのことを
父に報告できました


私は大丈夫なんだよ!と言うと
酸素マスクをしていて、目を閉じてはいましたが
少しうなずいてくれました

父の意識があるうちに
伝えることができて
ほんとうに良かったと思っています

長い長いたたかいをずっと見ていてくれた父に
今は感謝しています




[PR]
by aosora10 | 2017-02-14 23:50 | ★ひとり言 | Comments(2)
Commented by kimama at 2017-02-24 16:53 x
お別れは辛いものですね。
誰でもいつかは・・・
そんな日が来ると思っていても辛いものです。

yakkoさんの元気な姿を目に焼き付けて
お父様は安心して逝かれたことでしょう。
真っ青な空がその証拠です。
Commented by aosora10 at 2017-03-15 01:32
>kimamaさん

ありがとうございます。
時間が解決してくれると思いますが、まだ、実感がわきません。
・・・といいながら、もうすぐ、納骨の日になります。
一日一日を、しっかりと過ごして行きたいと思います。
(やっこ)
<< ゆったりと流れる時間 初日の出 >>