初日の出

2017年が始まりました。

1月1日早朝
日の光に呼ばれて 今年も 目が覚めました。
生さだを見て、録画の紅白をみて、お風呂タイムをして・・
さっき寝たのに・・・
ちゃんと起こされました。
今年は、なんとなく、太陽光の力強さを感じます。まぶしいです!

我が家の二階のベランダで、寒さに震えながらカメラを構えて~パチリ=☆
c0056473_325420.jpg

外の庭に出て、ロウバイと一緒に~パチリ=☆
c0056473_35525.jpg

そして、太陽から見た風景も~と思いまして、
初日の出を浴びた ロウバイを ~パチリ=☆
c0056473_371278.jpg

3枚がやっとです。寒くて・・
このあと、コタツに潜り込みました(笑)

どうぞ、皆様にとって、すてきな一年でありますように!
健康に気をつけて、楽しいお正月を お過ごしくださいね。
どうぞ、本年もよろしくお願い致します \(^_^)/

[PR]
by aosora10 | 2017-01-01 07:31 | ★日々の出来事 | Comments(5)
Commented by aosora10 at 2017-01-02 03:22
>m-ushiさん
早速、コメントありがとうございました!
こちらに お返事を書きますね。
昨年は、九州の方も大きな災害に見舞われて、大変でしたね。
まだまだ厳しい状態と聞いています。
安全という場所は 無いのだと、痛感しました。
さまざまな災害の危険と隣合わせ・・・
平穏で普通の暮らしができることが、いちばんの幸せなんだと感じています。
どうぞ、穏やかな一年でありますように!お祈りしています。
今年もよろしくお願い致しますね!
(*^_^*)やっこ
Commented by harunana at 2017-01-03 13:02 x
明けましておめでとうございます♪
yakkoさんのお庭へのご来光ですね!
思わず、手を合わせました*\(^o^)/*

蝋梅がもう咲きましたか〜?
うちでも、例年2月に咲く水仙が今丁度咲き始めています。
寒さを押しての撮影!ありがとうございました。
また一年、健康に過ごしましょう!
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by kiama at 2017-01-03 21:52 x
新年おめでとうございます☆彡
とても眩い日の出が観られて素敵なスタートですね。
それに蝋梅も綺麗・・・香りも届きます♪

うちも春のような暖かい正月です。
ブログの更新も楽しみにしています。
今年もどうぞヨロシクです!!



Commented by aosora10 at 2017-01-15 13:03
>harunanaさん

お庭に水仙が咲いているのですね♪
我が家の庭を探してみたら、
西側の隅っこで白い花をみつけました!
朝から、真っ白になった雪の下で…
ちょっと可哀想でした。
よその国の 新大統領のことや、気候の変化、元号が変わるニュースなど…
今年は、何か変動の年になるような感じですがしていますが
平穏な一年になって欲しいですね。
harunanaさんご一家にとって 、楽しい一年になりますように‼︎
今年もどうぞ、よろしくお願いします m(_ _)m
(やっこ)
Commented by aosora10 at 2017-01-15 13:04
>kimamaさん

今朝、窓から白いものが見え、まさか⁉︎ と出てみたら…
雪でした!!
関東の山間は昨日から雪でしたが、
平地なここで降るとは思っていなかったので、 ビックリでした!
今は、太陽が輝いているので、白いものは、消えて無くなるとおもいますが、
kimamaさんの所は、大変な状態でしょうね
大荒れ状態だとおもいますが、どうぞ気をつけてくださいね!
新しい一年が、平和で明るい年になりますよう お祈りしています。
わたしにとって、今年は区切りの年になるので、
ブログ更新 頑張りま〜す p(^_^)q
紅白 あか組が勝利して 嬉しかったです!!
(やっこ)
<< 空 12月の花たち(キバナノジギク... >>