秋桜

ここ数日間 連続で病院通いでした
長距離のため 友人や親族が送迎してくれました。
毎日、天候がめまぐるしく変わり 
寒かったり 暖かかったり 日差しがきつかったり・・

帰り道、伊勢崎市のコスモス畑に寄ってくれました
いとこが調べてくれたようで、「コスモス 見る?」と
さりげなく誘ってくれました。やさしい人です。

カメラが無かったので、携帯でパチリ~☆
どうにかうまく撮れてるかな・・・(^-^)


❤❤❤写真は、群馬県伊勢崎市の「小泉稲荷大鳥居周辺コスモス畑」です❤❤❤
c0056473_02310000.jpg
c0056473_02331553.jpg

満開には、まだ早かったようですが
なかなか綺麗でしたよ~♪
わずかな時間だけでしたが
秋桜見物ができました v(*^_^*)v

c0056473_02385197.jpg
北海道の方では、雪が降ったそうで・・
夏から 秋を飛び越えて 冬になってしまった!と
ニュースで言ってましたね。
こんなに素敵な秋が無いなんて・・お気のどくです。。。

いつか真っ赤に染まった山肌を見たいですね。
来年こそは、谷川なり~水上なり~日光なり~出かけたいです
いや 行きますぞ~~~!! \(^_^)/




[PR]
by aosora10 | 2016-10-12 23:10 | ★日々の出来事 | Comments(6)
Commented by kimama at 2016-10-14 15:42 x
コスモス素敵ですね〜とても綺麗です♪
キャッツアイやキンモクセイも良かったけれど
携帯で撮られた秋桜も御見事 !! 秋桜畑っていいね〜
Commented by harunana at 2016-10-20 23:42 x
お久しぶりですσ^_^;
春は桜、秋は秋桜・・咲き様が全く違う花ですけど、
その季節に人を惹きつけるという事では両雄なんですね〜(^_−)−☆

秋桜のお花畑で元気をもらえましたね〜♪
とてもステキに撮れています。
携帯のカメラ! 良くなりましたね〜!!
Commented by mikeblog at 2016-10-26 22:24
伊勢崎市のコスモス畑はどのあたりなのでしょうか。黄花コスモスがたくさんあるんですね。とても広々したところで携帯のカメラでもとてもきれいに撮れていますね。
遠くの病院まで通われるのは大変だったでしょう。この頃は急に寒くなりました。お体お大事にお過ごしくださいね。
Commented by aosora10 at 2016-11-18 02:04
>kimamaさん
今年は、ゆっくりとコスモス畑を歩けませんでしたけど、
美しいコスモスに出会えて、とっても嬉しかったです。
携帯も、案外捨てたもんではないですね。
思った以上に綺麗に撮れてました。
\(^_^)/やっこ
Commented by aosora10 at 2016-11-18 02:08
>harunanaさん
子供の頃は、春が一番好きでした。
今も、桜の花が咲く頃になると、うきうきしてきます。
大人になってから、花粉症になり・・・
今は、秋が一番好きです!笑
その中で、花は、コスモス~♪
果物は、柿~♪
今年も、通販で、種なし柿を箱買いして、一日一個のペースでいただいてます。
やっぱり、秋は、食欲の秋ですね。(*^_^*)やっこ
Commented by aosora10 at 2016-11-18 02:13
>mikeさん
遅くなってごめんなさい。
いつも行く、伊勢崎のコスモスは、
「小泉稲荷大鳥居周辺コスモス畑」です。
ネットで、
【小泉コスモスまつり】で検索すると、出てきますよ
http://www.nihon-kankou.or.jp/gunma/detail/10204ba2212067188
参考にしてくださ~い!
( ^o^)ノやっこ
<< 12月の花たち(キバナノジギク... キャッツテール >>