記念日

突然、イトコのお姉さんがやってきて、お昼にさそってくれました。
今日は、特別だからと・・・

ずっ~と我慢していた大好物を ごちそうしてくれるとのこと・・・
ちょうど一年前の24日は、私の第二楽章が始まった日でした。
あれから、一年がたちました。

一年ぶりの生ものです~060.gif
c0056473_3451443.jpg

スーパーの寿司コーナーは、見ないようにして通り過ぎていたものです。
今日は、特別だからと、お寿司やさんに連れていってもらいました。
無我夢中でいただいたので、なんだか・・・飲み込んでいるようでした。(*^_^*)
[PR]
by aosora10 | 2015-09-24 13:30 | ★日々の出来事 | Comments(4)
Commented by kimama at 2015-10-01 13:46 x
まぁ~~おいしそう~!!
もう何年もお寿司屋さんには御無沙汰の私です(-_-;)
Commented by aosora10 at 2015-10-11 23:50
>kimamaさん
一年ぶりのお寿司です♪
生ものがストップだったので、本当に久しぶりです。
スーパーの寿司コーナーを見ないようにスルーしていたんですが、あまりの久しぶりで、味わう暇がありませんでした。笑
(やっこ)
Commented by harunana at 2015-10-24 21:24 x
一年間、よく我慢しましたね〜!
ご褒美のお寿司がとても美味しそうです♪
おめでとうございます \(^o^)/
Commented by aosora10 at 2015-12-18 14:28
>harunanaさん

ありがとうございます!
久しぶりだったので、味がよくわかりませんでした。。
でも、嬉しかったです。
今は、ちょうど金目鯛の季節♩
きんめ〜きんめ〜♩と言いながら
次はいつ食べられるのかなぁ〜
なんて考えてます(^_^)やっこ
<< 中秋の名月 古代蓮の里 >>