スヌーピーのスープ皿

締め切り最後の3日間で、シール集めに挑戦。
もちろん、一人じゃできません。友人の協力を得て、最終日に間に合いました。
あまり期待してなかったのですが、手渡された時、大きいのにビックリ!
さらに、電子レンジの使用可。絵皿のスヌーピー達がかわいい~♡♡♡

オレンジ色の箱に入っていました。
c0056473_2221131.jpg
c0056473_230252.jpg









某パンのお皿よりも、しっかりしていて落としても割れない感じです。
周囲にスヌーピーや、ウッドストック達がお皿を囲んでいます♪

c0056473_2314088.jpg

こんな感じです。かわいい~♡

c0056473_2322775.jpg





大きさは・・・10円玉を乗せてみました。
c0056473_2335135.jpg


でも、後で知ったのですが、8月7日までって・・・・絵皿だったはず。。
スープ皿は、8月8日からだったはず。。。
店員さんが、間違えたみたいです。スタートしてないお皿を貰ってきました。あはは
スープ皿は、手にいれたので、9月のカップが欲しいな♪
[PR]
by aosora10 | 2005-08-09 02:36 | ★宝もの | Comments(8)
Commented by dalai_kuma at 2005-08-09 08:03
これ、何を買うとシールがもらえるの?
可愛いお皿ね。
Commented by ryoukei-k at 2005-08-09 09:35
セブンイレブンのやつ?(ちがったらごめん
Commented by yakko at 2005-08-09 10:40 x
はーい!
セブンイレブンです。お店の前に、スヌーピーの旗が立ってますから~。
どこのお店にも立ってますから~。
シールを集めるのです。オニギリ、お弁当、漬け物、等々・・・
一人では、厳しいので、まわりの友人を巻き込みましょう!(^^
9月のカップ欲しい!!
Commented by dalai_kuma at 2005-08-09 11:53
なるほど!最近、セブンイレブンと縁がなくって・・・。f(^^;
沖縄にはセブンイレブンないし、東京の家の周りにもないのよ。
コンビニの中では一番すきなんだけどね。
Commented by yakko at 2005-08-09 17:52 x
私も最近、ちょっとご無沙汰してたんです。
スヌーピーの旗が立つようになってから、横目でじーーーと眺めているだけでした。ちょっと最近、チャンスがあって、というよりも忙しくて、セブンイレブンのお世話になり、いただきましたo(*^▽^*)o~♪

ここは、セブンイレブン・セーブオン・ローソン・ファミリーマートなど、他にもあったかな。。
その中で、デザートは、ファミリーマートが好きです。(^^*)
ところで、沖縄って、コンビニ・・・無いのですか?
Commented by warabocchi at 2005-08-10 16:38
こんにちは!
スヌーピーのスープ皿get、おめでとうございます!
セブンイレブンには行っていたのに、そのキャンペーンは全然気付きませんでしたよ〜〜
今セブンイレブンのホームページを見てみたら、今度のマグカップもかわいいですね。
集めたくなってしまうお気持ち、分かります!
(でもポイントシール30点分は、かなり大変そうですね〜)
Commented by dalai_kuma at 2005-08-10 17:09
沖縄は、ファミマとローソンとホットスパーがあります。
逆にいうと、それしかありません。
ちなみにホットスパーのことを沖縄では「ホッパー」といいます。
最初何のことか分からなかった・・・。f(^^;
Commented by yakko at 2005-08-11 00:46 x
>warabocchiさま、こんばんは。

そうなんです。マグカップ~可愛いですよね!
スヌーピータウンで、季節限定のマグカップを買ったことがありますが、しっかりしていて、使いやすかったです。
きっと、キャンペーンのカップも、同じ感じだと・・・(*^ - ^*)ゞ 
もちろん、一人では、30点は難しいですね。
でも、他の月のシールも使えるようなので、今から集めれば、ゲットできるかも・・・笑

>dalai_kumaさま♪

ホッパーね。笑
そういえば、以前、近くに、そのホッパーありました。
でも、つぶれてしまい、見かけなくなりましたね。
沖縄にも、コンビニは、あるのですね。
ファミマでも、お皿やってなかったかしら。。
<< オクラたたき冷奴 省エネ >>