春の花

先日の土曜に、ドライブに連れて行ってもらいました。
久しぶりの外出だったので、翌日は湿布状態になりましたが・・(^0^;)

さわやかな梅に出会ってきました。
c0056473_4293175.jpg

青い空を背景に 綺麗でしたよ~♪
c0056473_4302674.jpg

次の春の花は、桜ですね。見られますように~056.gif
[PR]
by aosora10 | 2015-02-24 22:30 | ★楽しい思い出 | Comments(4)
Commented by kimama at 2015-02-27 17:42 x
yakkoさん きれいですね〜
春ですね。でもまだ一進一退の暖かさ・・・
お体に障らない範囲でお楽しみくださいね。
Commented by m-ushi at 2015-02-28 23:00 x
ご無沙汰しておりますー。そう言えばもうすぐ春ですねー。
ちょっと2月は色々と早すぎたので余り実感が…。
これから暖かくなるなと思えば少しは色々と生活が上向きになれれば、いいなぁと(´・ω・)
Commented by aosora10 at 2015-03-01 02:37
>kimamaさん
本当に少しずつ春が近づいてきているんですね~
ずっと部屋中にいたので、外に出てビックリしました。
外の空気は、まだまだ冷たい感じですが・・・
たまぁ~に晴れたりすると ついひなたぼっこがしたくなったりします。(*^_^*)vやっこ
Commented by aosora10 at 2015-03-01 02:46
>m-ushiさん
お久しぶりですね!
なつかしい友達に会えたようで、とっても嬉しいです(^^)~♪
冷たくて寒い冬も、もうすぐ終わりますよ~
電気代を気にしながら、ずっとエアコンとこたつとストーブのお世話になってました。あ!ベッドでは電気毛布です。笑
何もしないで一日が過ぎてしまうのが、なんだかもったいなくて~なにか小さな楽しみを見つけていこうと思ってます。引き出しの中で眠っていたカメラを撮り出して、また写真を撮りだしたりして~
でも、写真の画像処理の方法を忘れて・・・PCの前で四苦八苦ですぅ(^0^;)
また、のんびりと~遊びにきてくださいね。(*^_^*)やっこ

<< ひなたぼっこ 春の花 >>