夕日

c0056473_19111385.jpg

昨日の大雪警報がウソのようです。
まぶしくて、美しい日没でした。
病室のお仲間の声に誘われて、廊下に飛び出した時に見た 太陽の輝きでした。
[PR]
by aosora10 | 2015-02-06 19:11 | Comments(6)
Commented by kimama at 2015-02-06 21:07 x
おーー !! 眩しい〜
雪は空振りだったのですね・・・
春がどんどん近づいているようです。
Commented by mikeblog at 2015-02-06 21:46
立春も過ぎて、雪も降らずにいいお天気です。これからは一雨毎に春が近づきます。もう早い梅が咲き始めているし、日もかなり長くなったので夕日も暖かいような感じですね。
Commented by harunana at 2015-02-11 11:58 x
お日様は朝も夕も輝いてみんなを照らしてくれますね〜♪
yakkoさん、入院中ですか? どうぞゆったりした気持ちで
過ごしてくださいね(=^x^=)
花たちも咲き始めています♪ 春はすぐそこ♪
Commented by aosora10 at 2015-02-20 17:28
>kimamaさん
昼間は太陽が顔を出しているので、だいぶ暖かいです。
風はあいかわらず吹いていますが・・・以前ほど冷たく感じなくなりました。
春は、もうすぐですね!(*^_^*)やっこ
Commented by aosora10 at 2015-02-20 17:31
>mikeさん
先日、ちょっとだけ雨が降ってくれましたよね。
ずっーっとカラカラだったので、庭の植木たちも喜んでいました。体調を考えて、近くの梅を見に行きたいな~♪
家の前の道を、▽・w・▽ちゃんをつれお散歩している人に出会うと、つい声をかけたくなってしまいます。(*^_^*)やっこ
Commented by aosora10 at 2015-02-20 19:53
>harunanaさん
帰ってまいりました。
スイセンの花が出迎えてくれました~♪
2月も半ばを過ぎると、だんだん気温が上がってくるのが分かります。
最近、花粉症の薬を飲み出しました。群馬は、空っ風と共に、花粉も飛んできます。マスクを手放せなくなります。
でも、早く暖かくなって欲しいですね~(*^_^*)やっこ
<< 春の花 ロウバイ >>