ネットショッピング

半額になっていたので、買っちゃいました(^-^)v〜ふわふわ〜♪
c0056473_155464.jpg

フクロウさんの頭の上って、落ち着くんですぅ
c0056473_155437.jpg

冷蔵庫のドアに張り付くのも得意です 037.gif
c0056473_15545.jpg

[PR]
by aosora10 | 2014-12-14 20:30 | ★宝もの | Comments(4)
Commented by kimama at 2014-12-17 22:12 x
どうも呼ばれたような予感がすると思ったら・・・(笑)
ワンちゃんのぬいぐるみですね。
ふふふ可愛いですねぇ。
そちらもかなり寒いでしょう。
体力付けて冬をやり過ごしましょうね。
Commented by aosora10 at 2014-12-19 02:02
>kimamaさま
ふわふわのぬくもりいっぱいです。
外は、しびれるくらいに寒いです。
kimamaさんの所は、吹雪いていませんか?
大寒波が北日本や日本海側を襲撃している様子が、
毎日テレビで放送されています。
北海道では、学校も休校、停電などなど・・・
寒さが、さらに厳しくなっているようですよね。
そちらも真っ白なんでしょうね。どうぞ気をつけてくださいね!!(^_^;)あの~ぬいぐるみは、羊さんです♪
Commented by harunana at 2014-12-24 22:04 x
ふわふわ可愛いぬいぐるみさんは羊ですか〜!
私はスヌーピーかと! U^ェ^U

この冬は我が家の方も早くから寒くて大変ですが、
yakkoさんのところは雪が積もっているのですか?
これからが寒さの本番ですからね〜どうぞお大事に
なさってくださいね。
年越しはまた弟さんのお蕎麦ですね♪
来る年がyakkoさんにとって素晴らしい年でありますよう
お祈り申し上げます。
Commented by aosora10 at 2014-12-29 02:00
>harunanaさま
雪は、あまり降らない地域なんですよ。
降った時は、もう~大変です (^0^;)
今のところ、カザハナと、水道管が凍るくらいでしょうか。。
でも、近くの赤城山は、白い帽子をかぶってます。
浅間山は、真っ白です。
今年は、インフルエンザの予防接種をしてもらえなかったので(できなかったのが本当かな~)周囲のインフルエンザ患者の近くには、絶対に近づけません。。。
もうすぐ今年も終わりですね。
どうぞ、▽・w・▽ワン♪と一緒に、すてきな新年をお迎えくださいね。 (やっこ)
<< いい香り♪ もみじ >>