もみじ

今年は 特に綺麗に感じます
c0056473_4458100.jpg

[PR]
by aosora10 | 2014-11-25 16:04 | ★感動した出来事 | Comments(6)
Commented by harunana at 2014-11-25 20:44 x
わぁ〜♪ なんて綺麗な赤でしょう〜*\(^o^)/*

yakkoさん、復活ですね(=^x^=)
お加減いかがですか?
無理しないでゆっくりゆっくりね^ - ^

今年の紅葉はほんとうに美しいと私も思います。
眺めていると癒されますね。
Commented by aosora10 at 2014-11-28 02:50
>harunanaさん
お久しぶりです。少しずつ、少しずつ、毎日、楽しいことを見つけていけたらと思っています。
親戚のおばの家で見つけたモミジです。
あまりにも真っ赤で綺麗だったので、見とれてしまいました。(^_^)
Commented by 深青 at 2014-12-01 23:25 x
調子はどうですか?
日本に1年以上滞在した人に聞くと、一番好きな季節は秋で、次が春って言う人が多いです。
桜を見たい!っていう人が多いけど、実際楽しめる期間が短すぎるので、長く楽しめる秋が一番いいって言ってました。
来年も綺麗な紅葉になるといいなあ。。♪
Commented by aosora10 at 2014-12-02 16:01
>深青さま
お久しぶりです~♪
ちょっと長いこと家を離れていたもので、ネットからも遠ざかっていました。
少しずつリハビリして、少しずつ元気を取り戻しています。
今年は例年よりも長~く紅葉が楽しめるそうです。おかげで、秋に間に合い、綺麗な紅葉を見ることができました。
今日は、木枯らしが吹いてます。今年の冬はどうなることでしょう・・・去年のような大雪は、ちょっと困りますね。(やっこ)
Commented by kimama at 2014-12-02 21:32 x
まあ〜〜綺麗 !!
おばさまの所は銘木の紅葉があるのですね。
とても素敵に撮れてますこと♪

どうぞ焦らず少しずつ、ゆっくり、ね。
編み物とか読書とか多分、眼が疲れることは無理されない方が
良いのかもしれません。でも、
この一枚、最高でしたしブログ復帰はとても嬉しいです。
Commented by aosora10 at 2014-12-06 02:05
>kimamaさま
寒くなりましたね~~~!
日本海側は、大雪で大変そうです。
こちらは、まだ雪はありませんが、冷たい風が身にしみています。いつスタッドレスに変えたらよいのか・・悩み中です。
9月に入院したときに、ずっと目標にしていた夢がかないました。さだまさしさんのコンサートに行くことができたんです。いとこのお姉さんが、ずっと励ましてくれて、私がこけそうになると、「行くんでしょ!一緒にコンサート行くんでしょ!」と気持ちをふるいたたせてくれました。
コンサートのちょうど一ヶ月前に帰宅して、ずーと体力をアップに頑張ってきました。コンサートに行って、何時間も座っていられるように~です。(^_^)
幸せな「第二楽章」を満喫してきました。
また、次の目標を見つけないといけませんね!
kimamaさんの所は、真っ白なんでしょうね。
寒くて冷たい雪に覆われ、真っ赤に燃えている暖炉の前で、のんびりと昼寝できるといいですね。実際は、雪との格闘でしょうけれど・・・どうぞ、お体に気をつけてくださいね。
いつも銀杏のフクロウがそばで見守ってくれています。(*^_^*)vやっこ
<< ネットショッピング 秋の空 >>