人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「旅の思い出」

             うま
「旅の思い出」_c0056473_0381743.jpg

          さむらい
「旅の思い出」_c0056473_0392220.jpg

          凍っている川の水
「旅の思い出」_c0056473_042857.jpg

                        町人
「旅の思い出」_c0056473_225667.jpg

        さあ~~~~ここは どこでしょう?


          山は真っ白~!風は冷たかったです!
「旅の思い出」_c0056473_245158.jpg

             お正月のお出かけで、会ってきました。
                    真っ白な彼に(笑)
                           


                         ニャン~♪
「旅の思い出」_c0056473_0485851.jpg
                      ぼく にゃんたま♪ 

お正月休みに、親戚の人達が、私と父を誘ってくれて、冬の栃木に行ってきました。
かなり寒かったけど、おもしろかったです♪

当分、旅は行けないですが、我が県にやって来てくれることが分かりました。
生さだが、やって来ます!
NHKで発表された時、歓声を上げてました。笑
「こんにゃ ぐんまで くにさだまさし」

(=^..^=)ミャン~(=^..^=)ミャン~(=^..^=)ミャン~(=^..^=)ミャン~(=^..^=)
Commented by 深青 at 2013-01-28 04:53 x
映画村みたい!??
関東・北関東はまだまだ知らないところだらけなのです。
行きたいけど、なかなか遠くて。。
噂の峠の釜めしを食べるのが最大の夢です~♥(*^ - ^*)ゞ
Commented by harunana at 2013-01-28 09:12 x
わぁ〜 面白そうですね(^∇^)
優しそうなお馬さん♪ ゆるキャラはどこでも今、ブームですし。。
昔は阪神タイガースしか覚えがないです(^^;;(古いことっ!苦笑)

ぜひ生さだで生yakkoさんを見たいです(*^_^*)
応募して下さいね^o^
ビデオ撮りますから。。(多分途中で寝てしまいますので);
Commented by aosora10 at 2013-01-30 03:50
★★★深青さん
映画村みたいでしょう~♪
ここは、栃木県にある、日光江戸村で~す♪
お正月休みだったので、十手を持った小さな子供達が、大勢で、江戸村の中を、悪人を探しまわって・・・やっと見つけたところの写真です。
このあと、逃げられてしまい、またまた、大声で、探しまわってましたけどね。 その頃、私は・・・・あまりの寒さに、甘酒を、飲んでました。笑
入場口で、カイロのサービスがあって、そのカイロを、ず~と握りしめてました。ホントに寒かったんですよ~!
峠の釜飯は、抜群です!!!私の大好物です。
年々、値上がりしてるのが、ちょっと困ります。焼き物の釜でなければ、安いのでしょうけど、仕方ないです。。。
結局、誘惑に負けて、高い~!と言いながら、買ってしまうんです (*^_^*)やっこ
Commented by aosora10 at 2013-01-30 03:55
★★★harunanaさん
馬のすぐ下に座って、シャッターを切りました。
とってもおとなしかったので、ながーい顔が撮れました♪ ホントに長いですよね~!
お腹がふっくらしたニャンたまは、何度もポーズをとってくれて、
優しかったですよ。(=^..^=)にゃん♪

当たるといいんですけど、たぶん、ダメでしょうね。。。
いつ、群馬に来るんだろう??と言ってたら、「前橋」という名前が出たので、どこの前橋?と一瞬、考えてしまいました。(^^ゞ
やっと群馬に来てくれます。ホントに嬉しいです♥♥
Commented by sakura at 2013-01-31 11:21 x
日光江戸村へ行かれましたか✌
元気、ハツラツの様子が伝わり、思わず背筋を伸ばしました👩
峠の釜めし美味でしたでしようね。思い出が又一つ増えましたね。
Commented by kimama at 2013-02-05 22:49 x
すてきな写真が並びますね !!! 馬ウマイ !!!
素晴らしい栃木の思い出でに乾杯です !!! 

犬のようなアライグマのぬいぐるみは可笑しかったけれど
「にゃんたま」は娘が飼っている猫の名前なので又笑えました。
笑う門には福来るといいますね。ありがとう〜
Commented by aosora10 at 2013-02-07 02:37
★★★sakuraさん
はい、江戸村に行ってきました!
川の水が凍っているのをみて、やっぱり寒いんだ~!!と実感してました(^◇^;)
江戸村のお侍さんが、おもしろいんですよ~♪
一般参加のワンパク子供達と、下手人捜しが、おもしろくて、そこを離れられませんでした。いい思い出です♥♥(^^ゞやっこ
Commented by aosora10 at 2013-02-07 02:42
★★★kimamaさん
馬~~(^O^)うまいなぁ~♥
写真で改めて見て・・馬の顔が、あまりにも長いのに驚いちゃいました。
娘さんの猫ちゃんの名前が、にゃんたま(=^..^=)ちゃんとは、なんてステキなんでしょう!きっと可愛いんでしょうね~♪
いっぱい幸せが舞い込んできてますよ~~♪(^O^)やっこ
Commented by mikeblog at 2013-02-07 23:19
日光江戸村、昔行ったことがあります。お姫様が歩いていたりして面白いですね。またいつか行ってみたいな。
馬ってほんとに顔が長いんですね~!最大に長い顔に撮れましたね。
by aosora10 | 2013-01-27 22:37 | ★楽しい思い出 | Trackback | Comments(9)

空に浮かぶ白い雲を眺めているといやなことを忘れてしまいます。自然に囲まれて生きているって、ステキですね


by aosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31