人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズの香り

ローズの香り_c0056473_04195.jpgいつからあったのか?母も分からないそうです。
花が開くと、香りが強烈で引き付けられてしまいます。
今日、4本切ってもらいました。
花が終ったら、さし木にしようかな♪


ローズの香り_c0056473_054015.jpg
花びらは、幾重にもかさなっています。
何枚あるのか数えてみようとしたら、
花びらが多すぎて、数えられませんでした。(^^*)
Tracked from 風の森-今日のひとりごと at 2005-06-01 09:02
タイトル : バラ園?。。。。。爆
というわけで、数日前に約束したバラ園の写真です。 まあ、バラ園といえるほどのものではありませんが、 石を敷いたら前よりはかなりきれいになりました。 ちなみに、バラの左側にあるのはゼラニウムです。 小さな花が咲いているし、香りもいいのでこちらも かなり気に入っています。^^ 裏庭のツルバラもきれいに咲いていますが、そちら は同居人のブログのほうでお楽しみください。^^... more
Commented by ryoukei-k at 2005-05-28 07:10
きれいですね。うちのバラもきれいだけど、って、これじゃあバカ親の会話かw
Commented by yakko@aosora at 2005-05-28 16:25 x
愛情込めて育てた植木に花がついたら、我が子のように嬉しいですからね。わかります。その気持ち~♡
by aosora10 | 2005-05-27 00:05 | ★マイ・ガーデン | Trackback(1) | Comments(2)

空に浮かぶ白い雲を眺めているといやなことを忘れてしまいます。自然に囲まれて生きているって、ステキですね


by aosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31