人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先から♪

旅先から♪_c0056473_1749194.jpg

言葉にできないくらいの素晴らしい渋滞の中、7時間かけて温泉地に着きました。途中で食べた峠の釜飯です。浅間山からのぼるけむりが恐かったです。
Commented by dalai_kuma at 2005-05-07 21:59
釜飯美味しいよねー。
再来週、長野に帰るので食べようっと。
Commented by yakko@aosora at 2005-05-08 01:56 x
おいしいですよ!やっぱり峠の釜飯が一番です!o(*^▽^*)o~♪
あっという間に、釜が空っぽになっていました。
渋滞じゃなかったら、青空の下に座って、ゆっくり味わいたかったです。
ぜひぜひ食べてくださいね。
そうそう・・・浅間山が雄大でしたよ。
Commented by ryoukei-k at 2005-05-17 09:06
温かいのを食べたらおいしかった記憶が。
まあ、引っ越したので滅多に行くことはないですが。
埼玉にいるときには、嫁の実家に帰るときに
通ったんだけどねえ。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
by aosora10 | 2005-05-04 17:49 | Trackback | Comments(3)

空に浮かぶ白い雲を眺めているといやなことを忘れてしまいます。自然に囲まれて生きているって、ステキですね


by aosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31